ダダblog

ただのダダ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

DREAMBOYS

お仕事してたからの帝国劇場だったので前日に忘れ物が無いか念入りにチェック….. これと携帯消毒液。 でもまぁ最悪スマホと財布さえあれば!!! ちなみにエコバッグはI promiseのやーつ。 早々仕事を終わらせて帝劇へ!!! とその前に舞子はん!!!初めま…

箱推し。

私はKing&Princeの箱推しです。 その中でも頭一つ飛び出て紫耀くんが好きです。 冒頭に謎の文章。 話が長くなってしまうのですが聞いてください。何故にこの文章を書いたかと言うと先日DREAMBOYSを見てきました。 私は紫耀くん担ですが、キンプリ担でもあり…

痛みに耐えた日。

歳をとるに連れて生理痛が酷くなった私。 今までピルでPMSも生理痛もコントロールしてたけどまぁ面倒臭いわけ。 3ヶ月に一度病院行ってお薬貰わなきゃだし半年に一度血液検査しなきゃだしお金もかかる訳で… ミレーナを入れてきました! 子宮に直接器具を入れ…

デート。

好きぴとデートしてきた♡ 私は普通のOLなので基本土日祝が休みなんだけど、好きぴは接客業なので私が平日休みを取って遊ぶんだけど今回は日曜が休みだったので珍しく休日デート(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ROSE BUDで可愛いブーツ買っちゃった♬︎♡歩きやすそうなのでドリボに…

クリスマスツリー

おっっきなクリスマスツリー♡ 私が身長159.7センチなので(160って言いたくない乙女心)かなり大きいよね!!! ランチしました 𓌉◯𓇋 私お肉についてるマッシュしたポティトゥ(発音) 大好き♡♡︎ᵎᵎᵎ抱えて食べたい。 デザートはあんまり好みじゃなかったな← でも美味…

マグネットネイル

クリスマス~♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ しごおわでネイルに行ってきました♡ やってみたかったマグネットネイル。指先を動かすとキラキラする~!! 白っぽく見えるところはほーーんのり紫。 薬指にだけもりもりにストーンを置いてもらいました❁⃘*.゚ パールも入れてくれ…

人に優しくされた時。

先日。 某セルフレジでお釣りを忘れてしまいました( ;꒳​; ) その額、5000円!!!!! レジが混んでたのよ。だから早く次の人に変わってあげようと思った矢先の出来事。 気づいたのが6時間後… スーパーで買い物して現金で払おうとしたら全然お金が無いの…

おそうじ本舗

風呂が…汚ぇ! キッチン油…ひでぇ! という訳で今年はプロにお願いしました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ 夏にもエアコンクリーニングお願いしたおそうじ本舗さん。 朝9時からせっせとやっていただきましたよ。 お昼休憩挟んで終わったのが三時半。他人の家の掃除をお仕…

アルコール摂取日。

韓国で爆買いしたこれ。 もう無くなってしまう( ; ᯅ ; `)コロナが無ければ今年の夏も友人と韓国行ってたのになぁ… ドンキに売ってるらしいから近々見に行こうかな。ドンキと言えば前にドンキで見かけたこいつ! ↑前にアイリーンが飲んでたやつ。あれ?アイ…

自担強

みんなから貰った誕プレ~! ADDICTIONのリップ薄づきで良き♡ シャドウはキラッキラなので、ドリボのとき付けていこ♬︎♡ N.のヘアオイルはすごく好みの香りで貰ってから毎日付けてる。 髪質改善トリートメントの効果がまだまだ続いておりツヤサラで本気でやっ…

Happybirthday

20日のキリのいい日でもなく、 いい夫婦の22日でもなく、 11月21日はなんとも覚えにくい まいばぁあああすでぃっ!!! お腹にいる時から反抗期だったらしく逆子だったので母は帝王切開で私を産みました なので母親になった人は全員腹に傷があるもだと思って…

美味しいもの食べ行った! ちょっとかしこまったことだったのでオシャレしてった。 この間買ったブレスいい感じっっ! 腕ふっと!!!中くらいのクマなら倒せそう(中くらいのクマとは) ピアスもパールのやつこうた!パール系のピアス持ってなかったので。こ…

その後の髪の毛。

髪質改善トリートメントの後三回ほどシャンプーしたけど… 適当にブローしただけでこれよ!!! サラスト~・:*+.*1/.:+ パジャマがアニメなのは置いておいて。 サラッサラ!ツヤッツヤ!!ママンと相方にも「すごい綺麗じゃん!」と褒められた♡ ママンに至っ…

トリートメント

友達が個人美容院を始めたので行ってきました~!! ずっとやってみたかった髪質改善トリートメント! 私が時間取れなくて( ; ᯅ ; `)今回はトリートメントだけ。本当はカットカラーも付けてフルセットでやりたかったけどごみん( ; ᯅ ; `) 待ち時間は紫耀き…

インフルの予防接ちゅ。

痛てぇ!痛てぇよ!今年のインフル予防接種! もうね、すっごい流れ作業!ブス!ブス!ブス!って! 容姿の事じゃねーぞ!!! ちゃんと打ってる?ってくらいの注射さばき。 めちゃんこ腫れてるシィ!痛いよー( ; ᯅ ; `)でもやっといたら安心だしね。こんな…

フルーツ

パイナップルとリンゴと柿とミカンとこの他にもバニャニャ。 フルーツ盛りだくさんで嬉しいな~♡ 全部頂き物。ありがたや(ㅅ´³`) パイナップルってこの姿のやつを切って食べるのが一番美味しい!けど切りにくい! 中学の時の彼ピが「パイナップルとキウイ食…

カロリーの高いものはなんでも美味しい

そういう事なのです(タイトル) 私の苦手な食べ物は豆腐です。 つまりそういう事なのです(は?) いつもよるセブンにこれ売ってたの~♡ テンアゲ(☝ ^ิω^ิ )☝ 韓国土産か何かで貰ってからハマってPLAZAとかで買ってたけどまさか!そんな!フイッと寄れるセブン…

嵐の日

二日の日、友人がご飯を作ってくれたので遠慮なく食べに行った。 釣ったお魚を捌いて漬け丼!超美味しかった!歳をとってから大葉とか紫蘇とか食べれるようになるよね。何だろうね、この現象。 あと昔は虫余裕だったのに触れなくなる現象ね。怖い怖い。 友人…

姉ちゃんの恋人

姉ちゃんの恋人が!やっと!第一話放送されて!!!! 末っ子くんが長男として出演してるんだけども… かんわぁぃいいいい!! 三兄弟みんな可愛い!あんな弟いたら姉的にはそりゃテレビ電話して職場の人に挨拶させるよね!! 有村架純ちゃんも可愛いね!あの…

食欲の秋

秋?と言うよりもう冬に近づいてるけど秋はご飯が美味しいなーーー! てかご飯はいつでも美味しい!デブの性! サツマイモは炊飯器に200mlのお水と炊くとめちゃウマ!でもやっぱり一番はアルミホイルで包んで焚き火でやるのがいっちゃん美味しいよね! あ!…

AM6:15

平日は5:25に起きてお弁当とか化粧とかしてソファーでまったり白湯飲むのが至福のとき~♥️ カップは表参道でやってた欅カフェで買ったやつ!雨のなか行ったな~。四方八方、欅一色で最高空間だったな♥️ 私、ハロウィン~クリスマス~年末年始の流れが一番好…

フットネイル

なかなか予約取れなくてやっと行けたーー!!! 深紅カラーだゆ♥️ フットは赤にしがち~ 足の指ブサイクすぎない???? 意味わかんない!!! モコモコのサンダルは弟がママンにプレゼントしたEMUのボアサンダルをわたくしがパクったものでございます。 寒…

最高に穏やかな休日

久々にぴかーんと晴れた日曜日。 古い方の実家へ行ってきた! 我が家はNEW実家と古い実家があって古い実家はマジで周りに何も無くて大自然なんだけどごちゃごちゃしてないし癒される~ 気持ちよすぎて庭にレジャーシートひいて爆睡‪(ง ˘ω˘ )ว‬日焼け止め塗っ…

有給頂いて好きぴと映画見に行ったよ♡ 鬼滅の刃~!!!無限列車〃ゴトンゴトン 好きぴは泣くの完全に分かってたからスッピンで来て強いなと思ったけど泣くと分かってるのにハンカチもティッシュも持ってこないってなんでなん!!!事前にティッシュを数枚分けて…

私の好きな人

みんながやってる「私の好きな人」をやろうと思ったのですが、ジャニーズマジで詳しくないので今までハマった人をたらたら書いてみようと思います。 まず初めてファンクラブに入って初めてライブというものに参加した。 そう、私のハジメテを全部奪った男。 …

まちゅげぴゃーま。

7月の終わりに数億年ぶりにまつ毛パーマしたんだけどそれはそれはガッツリ上がってですな。 いつの間にか季節は秋を通り越して冬になりつつありますが私のまつ毛もへにょんとしてきてしまったのでいざ!まつ毛パーマへ!!!! 今回は下まつげもお願いしまし…

運動した日

昨日は朝イチヨガってめちゃいい汗かいて帰宅したらこれがお家にあった。 リングフィットォオオオオ! 私はこの為にSwitch欲しかったんだけどこれも売ってねーわなんならSwitch本体も売ってねーわでやっと!やっとですよ!!!! 開封っっ!!!! なんか岸…

期外収縮

ここ1週間ほど、胸の上あたりがドキッ!ドキドキドキってなる事があってすっっげぇ不安で町の病院行ってきました。 私は小さい頃から甲状腺が大きくて先生もそれを心配してて血液検査したり一日中心電図付けてたりして今日結果が出たんだけど… なんともなか…

大豆の未来が枝豆

ダイエットしてるんですけども(年齢=ダイエッターの女) 私コーヒーが好きなんです。 牛乳入ってるやつが好きなんすわ。武藤のコーヒーに あ、すんません。完全に狙って間違えました。 無糖のコーヒーに牛乳を半々くらいで飲むのが好きです。 今日は仕事の合…

L&

終わってしまった… コントあったり客席全部を布で覆う演出だったり配信ならでは満載で面白かった♡ ぐうじさんの足綺麗じゃない?てかみんな足や腕綺麗やない?なんなん?今どきの男子って脱毛してるの? 薄毛男子好きです(頭の薄毛は遠慮します) 海ちゃんと…