ダダblog

ただのダダ。

東京ドーム

土曜と月曜行ってきた!!!

 

f:id:dada96sawavon:20220419191432j:image

(見て!それっぽい写真撮ってもらった♥️髪はちゃんと巻いたはずなのにこの結果や)

 

スカートの色を何を勘違いしたのか、

「タピオカ色のスカート!」

とLINEしてもっちゃんこともっちちゃんを戸惑わせる土曜の夜。

 

f:id:dada96sawavon:20220419191233j:image

 

このスカートがシワシワなのは私のパンッパンな腹〜太もものおかげで残念な結果となっているのだ。

恐ろしいことに上のシャツも力を入れたらボタンがパーンイきそう。海ちゃんと一緒だね💛

 

 

f:id:dada96sawavon:20220419191414j:image

f:id:dada96sawavon:20220419191911j:image

 

土曜の帰りは道を間違え倍の時間かけて帰宅…

f:id:dada96sawavon:20220419191936j:image

「っだー!!んだよ!!!!」って独り言言いながら帰ったよ。写真の躍動感パネェ。

 

 

月曜は半日仕事してからの参戦。眼科行くとある意味嘘じゃない理由をつけて早退。

ほら、目にいいからね。彼らを眺めるって事はさ?

 

 

便所の長い列に並ぶ私たち。

f:id:dada96sawavon:20220419191752j:image

(この日はパツパツではありません。安心して下さい。)

 

基本私はコンサートの事はなーーんも覚えてないので感想は割愛します。残念脳なのです。

 

 

もっと何も考えずに遠征したり皆に会いたいし、声出してキンプリちゃんに愛を伝えてぇなぁ?

 

oresenの掛け合いを声出してやりたい勢。

 

夏にツアーがあると信じてるのでよろしくお願いしますよ。(何が?)

私的ラストが月曜だったので、今日から現実に戻ったわけですけれども。

 

 

本当にコンサートに行った?って気分。

楽しかった。カッコよかった。

 

名古屋までみんなケガなく突っ走って欲しいな!!!!!

f:id:dada96sawavon:20220420133750j:image