ダダblog

ただのダダ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリーハンティング。

いちご狩り行ってきたー!!! 1900円で30分食べ放題。なかなかのお値段ですが;;(∩´~`∩);; 30分って短くない?って思ったけど十分だねwww色んな品種を食べたよ〜⸜❤︎⸝‍ 真っ白なイチゴもあった!私は赤い方が好きかな! ネイルとイチゴのコラボ。強化平野担…

厄払い

先日、お仕事休みを貰って地元のイツメンと厄払いをしに有名な神社に行ってきました! いつもは五人なんだけど一人どーしても仕事が休めなくて急遽不参加。 大人って色々責任出てくるよね。その子に「今度個別で行くからダダ着いてきて」と言われたので来月ま…

君の名は。

お休みの日に久々ワッフルを作ったよ〜❁⃘*.゚ ホームベーカリーで生地を作るのでめちゃ簡単。後はビタントニオで焼き焼き。 トングお気に入り。ニョロニョロ。 いい感じに焼けた〜♡テンションの上がったダダはいつものクッキーも。 レンジに反射する自分を見…

酸熱トリートメント

再びやってきたよーーー!!! ほっくんを眺めながら約三時間。 トリートメントで三時間!!!ぅう!辛い! けどホントにちゅるんちゅるんになるから多少高くても続けてます≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル ツルンツルンだけど髪の色やばくない? 私あまり明るい髪色…

バレンタインっっ♥️

ネイル変えてきた〜!!! 今回はバレンタイン意識して深紅とハートは決めてたんだけどそれを伝えてこんな感じに♥️ 若すぎるかなww? いつもより少し爪先尖らせて強めにしたらママンに 「魔女かよwwwwww」 と言われました。 とても男ウケの悪い感じのネイルで…

スープジャー

私は節約の為に寝坊しなければお弁当作って会社に持っていくんだけど、最近スープにハマっていてですね。 アイリスオーヤマの無水鍋を買ったの。 初の無水鍋!色はもちろん!自担の色!赤です♥️♥️♥️ お鍋いっぱいにスープ作って夕食や朝に飲んでるんだけど、…

お誕生日おめでとう♥️

かなり遅くなっちゃったけど紫耀くんお誕生日おめでとう!!! 今年はセンイルケーキを作ってみました(っ'-')╮=͟͟͞͞ 前日にスポンジを焼いて〜 正直デコレーションの方が難しかった( ; ᯅ ; `)センスの欠けらも無い。 あなたの24歳が素敵なものになりますよ…