ダダblog

ただのダダ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

意識高い系を意識する女。

会社の人にMCTオイル痩せるらしいよと聞いて早速買う私。 マジで体が重い。下半身が特に。何この腹。水でも溜まってるんじゃないか?と心配になるレベル。 痩せるらしいと聞いたらそら飛びつきますわ。 随分しゃれた感じのオイル。 毎朝小さじ1くらいをコー…

ダーマペンその後①

ダーマペンやってその帰りもうほんっとに顔がヒリヒリヒリヒリ超痛い!!! 顔全体火傷したようにヒリヒリして風が当たったらキエエ!って感じ。痛風かよ。 買ってきたパックを施術して三時間半後くらいに貼ったら めちゃくちゃ染みるぅぅぅ!いてぇええええ…

ダーマペン。

やってみたかったダーマペン! 頼まれたのでとりあえずやった直後のレポするね!! そもそもダーマペンとは? 極小針を正確な深さに到達させる刺激で、ハリの元『コラーゲン』の産生を促します。治癒に向けて最大2ヶ月間コラーゲンが新しく作られます。化粧…

三連休🌿

三連休って最高。 毎週三連休なら私もっと色々頑張れる。 この休日は縄跳びしたり(尿漏れにより五分で終了)掃除したりステイホーム意識しました。 あ、‍♂️は行ってたけど“〇| ̄|_ 今日は家に材料があったのでクッキーを久々に作りました いつもこのレシピ。…

あけおめ🐮🌱

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 紫耀くんじんくん年男〜めでたい〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧牛の被り物めちゃ似合ってた♥️ 私にとってもみんなにとっても素敵な一年になりますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 一昨日から仕事が始まったわけです…