ダダblog

ただのダダ。

2022ツアー

9月16日(金)!!!

 

横浜アリーナに行ってきたよ~!

(アイリーン写真ありがとう❤️‍🔥)

 

平日丸1日有休とってコンサートに行くのはたぶん初。いつも半日仕事して疲れた顔で向かってたからゆ~っくり支度して。

私あるあるなんだけど気合入れたり丁寧に化粧するとうまくいかない説。

 

この日も化粧ノリがよろしくない顔面で横浜へ。

 

久々のアイリーン!元気だった?ねぇ元気だった?久々に会ったとは思えないお互いのテンションで若者たちに混じって映えっぽいところで自撮り。

 

 

ホテルで写真撮影。

 

 

↑アイリーンが私の分までファンサうちわを作ってくれたよ💗ありがとう!!

 

 

発券して席座ったら結構な上のほうでして…「アイリーンごめん;;」ってゆーてコンサート始まって。それがさーまさかのさーアンコールでそんな!!!!!!!!

 

手の届く距離に5人来て心の底から「うぁああ…」って声が出ました。

みんな人間だったし男の子だった(あたりまえ体操

 

紫耀くん腕まくっててその腕がキレイだった。なんだその感想って感じだけど、お顔もだけどすごい男らしかった。

岸くんはめっちゃまつ毛長かった!くるんとしてないストレートな長いまつ毛!!!

廉くんは鼻筋が加工した?ってくらい綺麗だった。あれで無課金なんてすごすぎる!

ぐーじさんはニッコニコしてた。いい意味でまんまなぐーじさん。

海ちゃんはとても健康的な肌色をしてた。ツルッツルのお肌でした。若いっていいね!!!!

 

終わってから2人でやばかったね!?って(私はこの時点でだいぶ記憶飛んでる)

まいこさんも合流してしばし立ち話。

 

 

夏はもう終わってると思って真っ赤なニット着ていった自分を後悔しました。

 

 

9月19日(月)

 

ふざけたTシャツを着たまいこさんと合流。そして豪雨。

2人でちょっとお茶して「今だ!」と思って横アリ向かったら途中からザンザン降ってきやがりまして「逆に楽しくなってきた(ドM)」発言しつつ会場IN。

 

一生懸命巻いた髪もはてさて??????

 

2回目のトイレ(BBA頻尿)から出て手を洗ってたらティアラちゃんが「よ~し頑張るぞ~!!」って言ってトイレ出て行った。その発言がすごい可愛くておばさん微笑んでしまったよ。

 

周り見渡すとみんな可愛らしい恰好してこの日のためにパックやトリートメントしてきたのかな?って思ったらここにいる人類皆愛おしく感じたーー!!!

 

終盤、紫耀くんが1人の女の子にえげつないファンサしててぴえええってなったよ。周りもザワついてたwwwあの子きっと人生で忘れられない日になっただろうな♥おめでとう♡♡♡

 

 

台風のせいでハプニングもあったけど楽しい2日間だった。

生きる希望だよ、あの5人は。

 

今日からまた普通の毎日だけど、この普通の毎日があるからこそコンサートにいけるわけだもんね!!!!!!!!!!!(自分に言い聞かせてる)

 

あーーーーー楽しかったなーーーーー(大声)

また行きたいしみんなに会いたいなーーーー(クソデカボイス)