ダダblog

ただのダダ。

好きな人の誕生日

 

1月29日は〜!!!

 

平野紫耀くんのお誕生日でございます♥️

 

1月は毎年深紅カラーネイルにしております。

 

f:id:dada96sawavon:20220202111558j:image

※パジャマ

 

今年は土曜日だったから少し遠いところにあるケーキ屋さんでオーダーしたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

シンプルなケーキ♥️♥️♥️

 

f:id:dada96sawavon:20220202111355j:image

 

これとは別にイチゴも買っておいたw

 

キンプリフォークで食べたよ〜!

 

f:id:dada96sawavon:20220202111427j:image

 

25歳かぁ〜!

アラサーに突入だね!紫耀くんが30歳になる頃はめっっちゃ色気も出てきてもっともっと素敵になってるんだろうな♬︎

 

もしジャニーズに入ってなかったらもう結婚してたのかもしれない。

女の子と自由に遊んだり友達とカラオケや夜遅くまで遊びに行く素敵な青春が出来ていたかもしれない。

 

てちが、

「当たり前の青春が送れない可能性だってある」

って言ってたのがとても深く私の中で残ってて。

 

紫耀くんもきっと「この仕事じゃなかったら」って思うこと何度もあったと思う。

 

けど続けてきてくれてありがとう!って伝えたい!!!

うわ!なんか重い女だな!!!!!!

ヤダ!!!私そんな重たい女じゃないよ!!捨てないで!!!!

 

f:id:dada96sawavon:20220202112704j:image

 

 

 

何はともあれ!

素敵な25歳の年になりますように•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

お誕生日おめでとう!!!!!