ダダblog

ただのダダ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAMBOYS

お仕事してたからの帝国劇場だったので前日に忘れ物が無いか念入りにチェック….. これと携帯消毒液。 でもまぁ最悪スマホと財布さえあれば!!! ちなみにエコバッグはI promiseのやーつ。 早々仕事を終わらせて帝劇へ!!! とその前に舞子はん!!!初めま…

箱推し。

私はKing&Princeの箱推しです。 その中でも頭一つ飛び出て紫耀くんが好きです。 冒頭に謎の文章。 話が長くなってしまうのですが聞いてください。何故にこの文章を書いたかと言うと先日DREAMBOYSを見てきました。 私は紫耀くん担ですが、キンプリ担でもあり…

痛みに耐えた日。

歳をとるに連れて生理痛が酷くなった私。 今までピルでPMSも生理痛もコントロールしてたけどまぁ面倒臭いわけ。 3ヶ月に一度病院行ってお薬貰わなきゃだし半年に一度血液検査しなきゃだしお金もかかる訳で… ミレーナを入れてきました! 子宮に直接器具を入れ…

デート。

好きぴとデートしてきた♡ 私は普通のOLなので基本土日祝が休みなんだけど、好きぴは接客業なので私が平日休みを取って遊ぶんだけど今回は日曜が休みだったので珍しく休日デート(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ROSE BUDで可愛いブーツ買っちゃった♬︎♡歩きやすそうなのでドリボに…

クリスマスツリー

おっっきなクリスマスツリー♡ 私が身長159.7センチなので(160って言いたくない乙女心)かなり大きいよね!!! ランチしました 𓌉◯𓇋 私お肉についてるマッシュしたポティトゥ(発音) 大好き♡♡︎ᵎᵎᵎ抱えて食べたい。 デザートはあんまり好みじゃなかったな← でも美味…

マグネットネイル

クリスマス~♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ しごおわでネイルに行ってきました♡ やってみたかったマグネットネイル。指先を動かすとキラキラする~!! 白っぽく見えるところはほーーんのり紫。 薬指にだけもりもりにストーンを置いてもらいました❁⃘*.゚ パールも入れてくれ…

人に優しくされた時。

先日。 某セルフレジでお釣りを忘れてしまいました( ;꒳​; ) その額、5000円!!!!! レジが混んでたのよ。だから早く次の人に変わってあげようと思った矢先の出来事。 気づいたのが6時間後… スーパーで買い物して現金で払おうとしたら全然お金が無いの…

おそうじ本舗

風呂が…汚ぇ! キッチン油…ひでぇ! という訳で今年はプロにお願いしました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ 夏にもエアコンクリーニングお願いしたおそうじ本舗さん。 朝9時からせっせとやっていただきましたよ。 お昼休憩挟んで終わったのが三時半。他人の家の掃除をお仕…

アルコール摂取日。

韓国で爆買いしたこれ。 もう無くなってしまう( ; ᯅ ; `)コロナが無ければ今年の夏も友人と韓国行ってたのになぁ… ドンキに売ってるらしいから近々見に行こうかな。ドンキと言えば前にドンキで見かけたこいつ! ↑前にアイリーンが飲んでたやつ。あれ?アイ…