ダダblog

ただのダダ。

おそうじ本舗

風呂が…汚ぇ!

キッチン油…ひでぇ!

 

 

という訳で今年はプロにお願いしました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

 

夏にもエアコンクリーニングお願いしたおそうじ本舗さん。

 

朝9時からせっせとやっていただきましたよ。

 

お昼休憩挟んで終わったのが三時半。他人の家の掃除をお仕事にしてるとかもう頭あがりましぇん。

f:id:dada96sawavon:20201206090910j:image

 

レンジフードピカピカでございます( ; ᯅ ; `)

お風呂も鏡が気になるんですよ~っておそうじ本舗のおっちゃんに言ったら

「全然綺麗ですけどね!じゃあサービスでやっときます」

とな!!!!

 

しゅてき♡♡

 

ほんのりついてた鏡のうろこもピッカピカ!こんなに綺麗じゃ裸の自分見てうんざり回数増えちゃうくらい!!!

 

海ちゃん!我が家の鏡は綺麗なのでハマってる鏡掃除出来なくてめんご(´>ω∂`)

 

お風呂全体とレンジフードで三万円。まぁ妥当な値段だと思われる。

 

レンジフード掃除中あたいは出したばかりのコタツでウトウト。

f:id:dada96sawavon:20201206091242j:image

 

そばでおじさんが頑張って掃除してるのに申し訳ないと思いつつ寝てしまったクズ女でーしたっ( ᐛ👐 )