ダダblog

ただのダダ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一番のオスティアラ。

私が彼らを好きになった時はもう玄樹くんはいなかったんだけど。 それでも過去の動画や、メンバーが話す彼のことを知って復帰が楽しみだな!って。 病気の事、私には計り知れないほどの大変な病だと思う。 波があるからこそ周りに理解されないのは辛いよね。…

2回目のダーマペン

1ヶ月半ぶりにダーマペンをやりに来ました〜❁⃘*.゚ 2回目だから痛さも分かってるし余計にドキドキ。 先生が 「ダダさん、先日は僕結構攻めたんですけどどうでした?」 どうでした?じゃないですよww10日間くらい赤み消えんかったっすよ!!! 気持ちソフ…

一番好きなタイプ

ロールキャベツ男子です。 草食に見せかけて実は肉食なんだぜ(´>ω∂`)☆みたいなギャップメンズ大好物! はい!ロールキャベツ作った! 多分人生で初。 キャベツを茹でなきゃいけないのがちょっとめんど…手間だったかな〜(途中で言葉のチョイスの方向転換)(男…

さいた〜ならんだ〜わたしのきいろ〜

なぜかはてなブログ、コメントの返事返せないしお友達のブログにコメントも出来ん! Why!!!!!インストールしなおしてもダメ。 意味わかんねームカつくわー(生理前) いつも行くスーパー寄ったらチューリップが二本売ってたので買っちゃった❁⃘*.゚ 色はこ…

マンチェスターユナイテッド

今日はミレーナの定期検診だったので午後早退しちゃいました♡ 予約した時間まで時間があったので脱毛サロンへε=┏(・ω・)┛ コロナが流行ってから行って無かったので約一年ぶり。 VIOの回数が今回の1回で終了〜!! 医療脱毛じゃないから完全に無くなる訳じ…

ラッポッキ

久々にコストコ行ってきたよ〜!!! 一番のお目当てはこちら! バスソルト。 でもバスソルト入れるとお風呂が壊れるって聞くよね〜( ˊᵕˋ ;) とりあえず追い炊きしないで使おうと思う。 次はパッと見かけて買ったやつ。 ラッポッキ!食べたことなくて買って…

耐熱カップ

シンプルで食洗機にぶち込めるカップが欲しくて色々調べてHARIOのカップ買ったよ〜! 2つで1,500円くらいだったかな?安いよね!! このままレンチン出来るしシンプルだし透明だしいいねいいね!!!! 結構大容量だったからもう少し小さくてもよかったな( …

さんかく窓の。

映画見れずに終わったっぽーいwww 近くの映画館ではやって無い( ; ᯅ ; `) 仕方ない。コロナだし。 という訳で少しでも売上貢献! 五巻までとりあえず買いました♡さんかく窓の外側は夜。 てち〜♡♡ DVD出たら買うからそしたらゆっくり見よう♥️♥️ 今日はしごお…

美容院行ってきた〜 トリートメントはしたけどカラーはドリボ行く前に行ったっきりだったから12月ぶり!! そらあたいの髪もキンキンになりますわ( ;꒳​; ) 早速置かれるキンプリちゃん♥ᵕ̈* いつもありがとうございます⸜❤︎⸝ 担当してくれる人がゲスの極…