ダダblog

ただのダダ。

2回目のダーマペン

1ヶ月半ぶりにダーマペンをやりに来ました〜❁⃘*.゚

 

2回目だから痛さも分かってるし余計にドキドキ。

 

f:id:dada96sawavon:20210327104454j:image

 

先生が

「ダダさん、先日は僕結構攻めたんですけどどうでした?」

 

どうでした?じゃないですよww10日間くらい赤み消えんかったっすよ!!!

気持ちソフトめにお願いします!

 

って伝えたのにいざ始まったら

 

「僕、男の子だからやっぱ手加減難しいですねw」

しぇ、しぇんせぇ!!!!!痛い!!!優しくして!!!!!

(なんかいやらしいな)

 

どうせ高いお金払ってやるなら、効果あるほうがいいじゃないですか!って。

まぁそりゃそうや!

 

先生曰く、一回目の時よりはソフトにしたらしいけど、、、、

 

f:id:dada96sawavon:20210327105317j:image

 

どこが(゚∀。)???

 

一枚2,000円のパックやったら相変わらずしみる!!!

 

f:id:dada96sawavon:20210327105406j:image

 

この画像ウケる。

パックの美容液を絞り出して首にもぬるBBA。

 

首も年齢が出ますからね( ;꒳​; )

 

 

この日は断風呂して顔は洗わず触らず就寝。

 

今朝起きてシャワって赤みが少し強くなってちょっと痛い。

でも確かに一回目時よりは痛みが少ないかな?

 

 

早く赤みがひきますように🙏🙏🙏