ダダblog

ただのダダ。

一番のオスティアラ。

私が彼らを好きになった時はもう玄樹くんはいなかったんだけど。

 

 

それでも過去の動画や、メンバーが話す彼のことを知って復帰が楽しみだな!って。

 

 

病気の事、私には計り知れないほどの大変な病だと思う。

波があるからこそ周りに理解されないのは辛いよね。

 

 

好きになった頃は、「欅と違ってジャニーズだし卒業ってのは無いだろう。」

と軽く考えてた自分がいたし、

 

 

復帰する。って聞いたときは会社でガッツポーズしたしそれでまたお休みするってなった時はそれほど"戻りたい"って気持ちが強いんだ!きっといつか6人で舞台に立ってあの可愛らしい笑顔で

「ただいまーーー💓」

 

って言ってくれるものかと思ってたんだけどな。

 

 

でもお疲れ様って声を大にして言いたい。

 

今日この日にこうやってファンクラブで先に教えてくれてきっと玄樹くんの肩の荷も少しだけ軽くなったんじゃないかな〜?って思う。

 

 

まだまだ長い人生、玄樹くんは玄樹くんの道を進んでほしいな!!!!!

 

 

新たな門出をお祝いしたい!

 

 

 

けど、、、やっぱり悲しいよーー!!!寂しいよーーー!!!!

玄樹くんもこれからはティアラとして応援しようね!!!!

え、という事は私たち同じポジションな訳で。

OK!玄樹くん!一緒にツアー回ろ!!!!

 

 

 

お疲れさまーーーー!!!!!

頑張れよーーー!!私も頑張るよーーーーー!!!!

 

 

#岩橋玄樹

#King&Prince

#キングアンドプリンス

#6人

#大好き