ダダblog

ただのダダ。

箱推し。

私はKing&Princeの箱推しです。

 

その中でも頭一つ飛び出て紫耀くんが好きです。

 

 

冒頭に謎の文章。

 

話が長くなってしまうのですが聞いてください。何故にこの文章を書いたかと言うと先日DREAMBOYSを見てきました。

 

私は紫耀くん担ですが、キンプリ担でもあります。海ちゃんも廉くんもじんくんも岸くんも玄樹くんも大好きです。Twitterではみんなの事を好き好き言ってます。

 

昔に、Twitterでね。

 

「○○担なのになんで現場(その人の映画試写会。)いんの?つかなんで応募する訳?」

 

みたいな人がおったのよーーー!!!!

 

 

怖くない?え?怖くない???

 

もちろんその人すぐCOしたけど!!

 

そんな事普通思う????誰が誰の応援したってよくない???

 

 

だからね、今回こんな状況のなか、舞台をしてくれる事も嬉しかったしドリボを見たこと無かったから見てみたいな。って発表された時に思ったの。

 

でももし私が当選してそんなふうに思う人がいたら、いい気分しないなぁ。申し込むのやめておこうかな。っていつになく弱気な自分がいて。

 

 

けど、素敵な岸担さんが背中を押してくれました。

ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!←これくらいの勢い。

 

 

「とても素敵な舞台だから見て欲しいな」

 

って。素敵じゃね?あんた素敵だよ。岸担の鏡かよ?????

 

という訳で先日DREAMBOYS見てきました~(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

その件は次の記事でかきまーーーす!!!!

 

 

久々のオタ活(ぼっち)楽しかったよーーー(๑′ᴗ‵๑)

 

f:id:dada96sawavon:20201224103809j:image

全然関係ない出勤時のお供のコーヒーの画像で締めます。