ダダblog

ただのダダ。

ストロベリーハンティング。

f:id:dada96sawavon:20210228140603j:image
f:id:dada96sawavon:20210228140600j:image

 

 いちご狩り行ってきたー!!!

 

f:id:dada96sawavon:20210228140635j:image

 

1900円で30分食べ放題。なかなかのお値段ですが;;(∩´~`∩);;

30分って短くない?って思ったけど十分だねwww色んな品種を食べたよ〜⸜❤︎⸝‍

 

f:id:dada96sawavon:20210228140738j:image

 

真っ白なイチゴもあった!私は赤い方が好きかな!

 

f:id:dada96sawavon:20210228140805j:image

 

ネイルとイチゴのコラボ。強化平野担。

 

小さい頃におじいちゃんといちご狩りに行ってここぞとばかりに食べまくって帰りの車の中で真っ赤なゲロを吐いたのを思い出しました。

 

菜の花畑。

f:id:dada96sawavon:20210228140922j:image

映ないポーズとともに。

 

急遽決まった いちご狩りのため、メガネに化粧は眉毛だけという残念な感じ。

 

はぁ〜紫耀くんと いちご狩り行きたいな。あれ?待てよ?紫耀くんイチゴダメなんだっけ???

 

 

f:id:dada96sawavon:20210228141027j:image
f:id:dada96sawavon:20210228141024j:image

 

お花もとっても綺麗で癒された!

また明日から一週間頑張ろうと思います。