ダダblog

ただのダダ。

DREAMBOYS

お仕事してたからの帝国劇場だったので前日に忘れ物が無いか念入りにチェック…..

 

f:id:dada96sawavon:20201228221215j:image

 

これと携帯消毒液。

でもまぁ最悪スマホと財布さえあれば!!!

ちなみにエコバッグはI promiseのやーつ。

 

早々仕事を終わらせて帝劇へ!!!

とその前に舞子はん!!!初めまして!!!元気!?元気だよね!知ってた!(日々Twitterで会話してる)

 

さ!いざ参る!!!

 

1階B列…

ぎょえええ!B列って前から二番目なの!?(無知)しかもドセンター!!緊張するじゃん!

 

緊張…す…( ˘ω˘ )スヤァ…

 

仕事でお疲れモードだったのとコロナで変な緊張、そして丁度いいガヤガヤ音。始まるまで上向いて口開けて爆睡。あってよかった!マスクちゃん!!

 

始まりの音でビクゥ!!!なって起きて隣のお姉さんもビックリさせつつ(すみません)始まりましたよ!DREAMBOYS!!!

 

ネタバレしない程度に。

 

岸くんとじんくんの演技が凄かった。じんくんに至っては舞台俳優さんですか?ってくらいの声の響き方。

 

そして急に始まるダンスシーン。だけどそれがトンチキじゃなくてちゃんと話に沿った歌の内容だしタイミングもバッチリでスっと頭に入ってきた。

 

 

演出も場面場面で全然違って観てて飽きないあっという間の二時間だった。

 

 

 

あの莫大な量のセリフをみんなどうやって覚えるんだろ…忙しい中とコロナ禍で大変だけどあと約ひと月。ぜひ完走してほしいな。

 

f:id:dada96sawavon:20201228223904j:image
f:id:dada96sawavon:20201228223900j:image

 

今回観に行けてよかった♡背中を押してくれた舞子はんには感謝です。

 

次はみんなとワイワイしながら帝国劇場へ行きたいなって思いました( •́ .̫ •̀ )

 

岸くんじんくんありがとーーーーっっ♡楽しかったよ!!!!