ダダblog

ただのダダ。

岸くんのお誕生日。

確か

「こんなに若い彼らが頑張ってるのだから私も何かしよう!」

と思ったのがきっかけだったような気がする。

今日、長らく通っていたパソコンスクールを卒業した。

岸くんの25歳のお誕生日に。

自分語りをしてしまうと、私はチャレンジ精神がとても乏しい。"挑戦すること"がとてつもなく苦手なのだ。

たとえばサイゼリアではミラノ風ドリアかディアボラ風ハンバーグしか頼まないし、マックではテリヤキかチキンフィレオ

大学も絶対受かるであろうところに行ったし就職もとっても無難なところに若干のコネをぶち込んで入社した身。

そんな私がなぜ故にパソコンスクールに通いだしたかと言うとジャニーズにハマったからである。

ハマると言う表現ではしっくり来ない。俗に言う沼に落ちたと言った方が当てはまる。

今までジャニーズなんて全然興味無かったのに。

なんで沼落ちしたかはまた別の機会に話すとして…

あんな若い彼らがさ、頑張ってるわけよ。

それ見てたら何もしてない自分が恥ずかしくなって何か挑戦しよう!と思いパソコンスクールに通い始めた。

コロナで三ヶ月くらい行けない時もあったけど、今日無事に試験に合格して資格をげっちゅした。

社会人になってからこんなに勉強したのは初めて。

なんとも言えない緊張感の中試験時間を13分残して終了!

しかも高得点で合格!

マジで自分偉いぞ!!!今日は自画自賛しちゃうぞっっ♡

それと、岸優太くん25歳おめでとう。

素敵な年にしてね。

岸担のみなさんもおめでとう。

私の周りにはやたら岸担が多いのだけれど、みんなユニークな人が多いよ。

自担に似るのかな?

これからもKing&Princeのリーダーとして頑張ってね!