ダダblog

ただのダダ。

ダダヨガ

会社の人がどハマリしているヨガ。

 

「ダダちゃんマジで行ったら気持ちよくてハマるよ!」

 

って耳にタコ( ・ε・)出来るくらい言われてて先日無事パソコンスクールを終わったし軽い気持ちで、JKがパパ活するくらいの軽い気持ちで行ってみた。

 

f:id:dada96sawavon:20201010074207j:image

 

この画像とかさ、カンチョーしとるやんw

 

私の行ったところは溶岩ホットヨガ。めちゃめちゃ暖かく薄暗~いところで先生と一緒にヨガをするんだけど、この暑さが全然嫌な暑さじゃないわけ。

 

私は自他ともに認める夏嫌い女で暑い日は外出たくない。高校の時からパリピ達が海で遊んでるの中、家でアニメを見てるような子でしたから、溶岩浴!?ぜってぇ暑いじゃんぴえん。

 

とか思ってたけどすっごい気持ちよくて!

 

ヨガ始まる前にヨガマットの上でゴロンとしてるわけよ。みんな。

私も見よう見まねでやりましたけどね。傍から見たらトドが横たわってる?って間違えられないかビクビクしてましたわ。

 

f:id:dada96sawavon:20201010074629j:image

 

内容は省きますけども、終わったあとの爽快感?何?これ?清々しい気持ち。語彙力ないからうまく言えないんだけど視界パーっ!よくやった!自分!って謎の満足感に満たさせました。

 

 

大した動きをしてないのに汗ビタビタだしでもその汗が不快な汗じゃなくてサラッサラの汗なの。

 

汗と言えばキンプリちゃんのコンサートの時に見るあの汗はダイアモンドなの?ってくらいキラキラしてるよね。多分彼らの汗は臭くない。爽やかな香りがする。浴びたい。

 

 

話がそれた。

 

その場で契約してしまってまんまと私もヨギーになりましたわ。

 

水素水のボトルは推しの色♡

 

f:id:dada96sawavon:20201010074952j:image

父親にはどーせ続かんだろって言われたけど私は次の現場までに綺麗になるんだからーーっっ!!!!

 

 

昨日餃子もりもり食べちゃったけどーーー!!!

 

 

では支度して大雨の中ヨガってきまふ!夜はキンプリちゃんの配信ライブ!

たのちみ!!!!

 

レッツーーーGOーーー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル