ダダblog

ただのダダ。

ノーパソ

とうとう最終日になってしまた🥺

 

f:id:dada96sawavon:20201011165907j:image

King&Prince CONSERT TOUR 2020

〜L&~

 

お昼の公演は我慢して見ずに空いた時間でまたまたヨガに行ってきました。

 

いつもよりレベルが高いやつ予約しちまったもんだから汗がビーシャビーシャ。

 

ここで事件は起こった。

 

汗かいてスッキリ!さぁ、シャワーを浴びよう!としたところ。どこを見渡しても無いのだ。

 

替  え  の  パ  ン  テ  ィ  が

 

 

あれ!?確かに入れたはず!!なんでや!!!さほど大きくないバッグの中を隅々見てもいらっしゃらない私のパンティ。

 

今履いてるパンティはそれはそれは水分を含んでおる。

f:id:dada96sawavon:20201011170102j:image

ノーパンで帰宅。

この堂々たる姿。誰も私がノーパンだなんて思ってないやろ。

時間がパツパツだったのでヨガスタジオからコンサートT来て帰宅。

 

今回のやつロンTだし着やすいし可愛い♡

 

もう一個買おうかな!

 

 

急いで帰宅してパンティはいて(大事)

パソコン前待機ーーーっっ!ラスト楽しむぞーーーっっ!!!

 

f:id:dada96sawavon:20201011165851j:image