ダダblog

ただのダダ。

年末のネイルと美容院

入院中一番萎えたのがネイル。

素の爪なんて何年ぶり?

折れそうな爪を労る二週間はすっごくストレスだった( ; ᯅ ; `)

 

今回のネイルはベージュのような薄ピンクのような白のような微妙なラインのワンカラーに左の薬指だけアートをしてもらったよ!

 

f:id:dada96sawavon:20211230125508j:image

(もうだいぶ伸びちゃった!)

 

この写りだと白に見えるけどw

 

ネイルしてくれる人とおパンティ(何故ゆえパンツの話になったかは謎)の話になってさぁ、お姉さん常にTバックらしい。

 

私は人生でTバックをはいたことない人種なんだけどあれって結局はケツに紐みたいなパンティがくい込んでる感じなんじゃないの?

 

絶対落ち着かないじゃんww知らんけどw

お姉さんはむしろ常にノーパンでいたいといいだして、とんだ変態にネイルしてもらってんな!?と思いましたよ。

 

だから生理の時は普通のパンティはかないとだからすっごいストレスって言ってた。

 

色んな人がいるね。

新年あけたら新しい下着を新調したい。

オススメあったら教えて♡Tバック不可。

 

 

お次は美容院。

f:id:dada96sawavon:20211230130032j:image

病院で永遠に乾かないであろうドライヤーを持っていっちまったもんだから傷んで傷んで悲鳴をあげていた私のお毛毛。

 

紫耀くんも前髪長いので私も切らずに伸ばしてます♡えへっ♡♡

 

思ったよりも黒くなって私は髪の色になーーんのこだわりもないのでいつもお任せなんだけど美容師さんが

「大丈夫ですか?この色で大丈夫ですか?」

ってめっちゃ聞いてくんのね。

 

絶対自分が思ったよりも黒くなったやろwwwええねんええねん!染まってればwww

何だか申し訳なさそうにしてるから

「暗めにしたかったからバッチリです(´>ω∂`)☆」って伝えたよ。

 

マジでこだわり無し。

私的に大人っぽくていいと思ったけど…ダメw?

 

最後に韓国風に巻いてくれたよ♬︎

 

f:id:dada96sawavon:20211230130438j:image

 

自分でもこういう風に巻きたくて32ミリのコテを買いました!

f:id:dada96sawavon:20211230130604j:image

26ミリのクレイツのコテは持ってたけど太いほうがいい感じに巻けそうだったのでその場でポチリ。

 

うまく巻けるといいな。

ヘッタクソだからなぁ〜〜〜

 

さて年末年始キンプリちゃんに直接会える機会は落選祭りで無いのですが、テレビで会えるのを楽しみにまったり過ごしまーす(*´ω`*)

 

 

今年もお世話になりました♡

こんな私ですが来年もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎