ダダblog

ただのダダ。

寝不足の代償

謎に寝不足。

 

確かに!ストレスはありますよ!

ストレス社会だからね!みんな少なからずあるよね!!

でも今別にそんなに強いストレス感じてないのに寝付きが悪くて( ; ᯅ ; `)

 

 

1週間でトータル30時間くらい。

つら!

私の場合寝不足が続くと一番に影響出るのが髪!!!!

 

見て!パッサパサ!

 

f:id:dada96sawavon:20220121144652j:image

 

やばくねーーー!?すぐに美容院予約してヘッドスパとトリートメントも追加した(´;ω;`)

 

栄養摂るためにオエオエしながら苦手な豆乳も飲んでる。

 

f:id:dada96sawavon:20220121144136j:image

 

豆腐も苦手。豆乳のほうがもーーっと苦手。

多分体調悪い時に飲んだらリバース案件(無理して飲むな)

 

あ、オタクって文字書く時こうやって↑()の中にツッコミ入れがちらしいよ。

 

 

やめろよ。そういうの指摘すんの。

超やってっから!あたい!

 

常に自分に突っ込んで文字書いてらァ!!!!!はっず/////

 

 

今週も今日で終わりだね( ¨̮ )

明日は朝イチ廉めろの真夜中乙女戦争見に行ってくるよ!もちろんぼっちで!!!

 

キスシーンあるって聞いて劇場で地団駄踏んじゃわないか心配。動悸がやばくならないかも心配。

 

f:id:dada96sawavon:20220121145212j:image

 

救心持っていかないと…

 

観終わったらすぐさま帰宅します。コロナ本気出してるからね…正直映画行くのもちょっと不安。心配症なもんで(; ◜ ᵕ◝)💦

 

でも大画面でエライザたんとの絡み観てくるぜ〜い!!!