ダダblog

ただのダダ。

2022。

今年の最初に買ったものは前髪くるんってするやつ(Namae Oshiete)

 

f:id:dada96sawavon:20220119143053j:image

 

買ってすぐ付けたくてコンタクト外した顔面に装着。結果、カックカクの前髪が出来上がった。

ははーん?おめェさては使いずれぇな?

 

そんな2022年!

仕事始めに雪が降り!とても大変だった!!!

 

f:id:dada96sawavon:20220119143155j:image

 

今年の目標は、

 

☆ダイエット(これ毎年言ってる)

☆外見を磨く

☆新しい事を始める

 

の三本立て!!!ダイエットはまぁほら…毎年言ってるって事は…その…そういうこと(´>ω∂`)痩せる気配無し!

 

外見を磨くってのは友達の受け売りなんだけど、内面を磨くのはもちろん大事だけどその内面の一番外側って外見じゃない?だから外見も磨かないと!!

 

って言っててほぇ〜〜〜!ってなった。確かにその通りだ。もちのろん内面も素敵にしたい所存。

 

そんな感じで2022年も楽しく毎日を生きていこうと思う!年末に手術とかあったし健康第一で!!!

 

 

オタ活もまだ気軽に出来なそうなのでもんもんしております。

通話も楽しいけどね♡♡♡やっぱ会って推しの話したいじゃん/////

 

 

コンサートツアーを毎日見て、

 

f:id:dada96sawavon:20220119143643j:image

(反射えぐ)

 

元気だしてる。愛おしいーーー( ; ᯅ ; `)みんな丸っと愛おしい!!!!!!

 

また宝物が増えました⸜❤︎⸝‍

今年のおみくじは大吉が出て幸先いい感じです!!!

 

 

2022年もよろしくお願いしますーっっ!!!