ダダblog

ただのダダ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

変身

お友達の推し!米津玄師のライブに行ってきたよ~~! さいたまスーパーアリーナなんていつぶり? 岸くんのホームですね!!! しかもありがてぇことに最終日が当たってわくわくソワソワ~ 写真撮れるブースもあり。ここに40分ほど並んで友達と写真を撮ま…

大橋和也という男。

1年半ぶりに前髪を作ったよ~~~~!!! 髪もほんの少し明るくしました。 前髪作ると若返るね。長い時より好評で私の1年半…( ^ω^)ってなってる。 美容院の@はネイル~~~ ネイルのお姉さんが、「ダダさんみたく熱狂的に誰かを好きになったことがな…

2022ツアー

9月16日(金)!!! 横浜アリーナに行ってきたよ~! (アイリーン写真ありがとう❤️‍) 平日丸1日有休とってコンサートに行くのはたぶん初。いつも半日仕事して疲れた顔で向かってたからゆ~っくり支度して。 私あるあるなんだけど気合入れたり丁寧に化粧す…

語り語り。

とあるyahooニュースを見て。 真実なのか虚言なのか定かではない記事に対してたくさんの人がコメントしててヒィイイ( ;∀;)ってなった。 しかも推しの話で(キンプリちゃんじゃないYO) 確かに世間様からの印象はそうだろうな~ しゃ~ないけどこれ本当のこと…

東京ドーム

土曜と月曜行ってきた!!! (見て!それっぽい写真撮ってもらった♥️髪はちゃんと巻いたはずなのにこの結果や) スカートの色を何を勘違いしたのか、 「タピオカ色のスカート!」 とLINEしてもっちゃんこともっちちゃんを戸惑わせる土曜の夜。 このスカートが…

わっふるわっふる

ワッフル作った! アメリカンワッフルなので軽い仕上がりだよ♡ ベルギー風のワッフルにしようかと迷ったけどそっちは強力粉使うしホームベーカリーも使わなきゃだしちょっと手間なんだよね( ˊᵕˋ ;) そして… 見ましたか? Lovin_youのMVやっっばかった( ; ᯅ ;…

ネイル変えたお☆

久々のblogになっちゃった( ˊᵕˋ ;) 今週は三連休だからはっぴーはっぴーなワタシです。毎週三連休ならいいのになぁ。 と言ってもうちの会社はコロナ禍になって時間が前より1時間減った勤務時間になったので(有難いことにお給料はそのまま)楽になってるはずな…

天井

ハンドクリームが少なくなったら切って中身を根こそぎ使う派です。 ニベアのこっちの匂い好きなんだな~ 手が乾燥BBAでね。冬はいっぱい使うからニベア一択ですよ。 無くなったと思っても切って中見ると意外と入ってるよ!貧乏性☆ そんな事より!!!!!!…

ティアラですか?

パリジェンヌやったら新人さんなのか瞼イタタタ…(T_T)でお店を後にして(Twitter参照) 美容院行きました。 カラーとトリートメントとヘッドマッサージと急遽前髪も整えてもらった! 前髪は韓国風にしてもらったよ! あまり攻めすぎるとあいみょんみたいに姫…

好きな人の誕生日

1月29日は〜!!! 平野紫耀くんのお誕生日でございます♥️ 1月は毎年深紅カラーネイルにしております。 ※パジャマ 今年は土曜日だったから少し遠いところにあるケーキ屋さんでオーダーしたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ シンプルなケーキ♥️♥️♥️ これとは別にイチゴも買…

ヘルシーなやつ。

弟がマフィンを買ってきてくれたよ。 何かを使って作ったなんかヘルシーなやつ(曖昧) 中にどっぷりチョコ詰まってて半分でお腹いっぱいになった! この日はフットのネイルを直しました! 最近フットはセルフジェルにしてる!今回は鮮やかな赤にほんの少しラ…

真夜中乙女戦争

前に海ちゃんが読んでるって聞いて次の日に即効買った、真夜中乙女戦争。 途中まで読んでそのまま積んでたら廉くんが主演でやるっつーんで楽しみにしてましたっ❁⃘*.゚ 黒色意識してw普段着ないライダース着てバッグはベルドバッグにした! (映画館のトイレっ…

寝不足の代償

謎に寝不足。 確かに!ストレスはありますよ! ストレス社会だからね!みんな少なからずあるよね!! でも今別にそんなに強いストレス感じてないのに寝付きが悪くて( ; ᯅ ; `) 1週間でトータル30時間くらい。 つら! 私の場合寝不足が続くと一番に影響出る…

2022。

今年の最初に買ったものは前髪くるんってするやつ(Namae Oshiete) 買ってすぐ付けたくてコンタクト外した顔面に装着。結果、カックカクの前髪が出来上がった。 ははーん?おめェさては使いずれぇな? そんな2022年! 仕事始めに雪が降り!とても大変だった!…