ダダblog

ただのダダ。

ネイル変えたお☆

久々のblogになっちゃった( ˊᵕˋ ;)

 

今週は三連休だからはっぴーはっぴーなワタシです。毎週三連休ならいいのになぁ。

 

と言ってもうちの会社はコロナ禍になって時間が前より1時間減った勤務時間になったので(有難いことにお給料はそのまま🙏)楽になってるはずなんだけど人って慣れちゃうのよね。

 

日本人は働きすぎなのよ。

 

 

土曜日の昨日は婦人科からのネイル。

婦人科は子宮ガン検診の結果聞きに行ったよ。今年も全く問題無しでホットしとる( ღ´⌣`)ホッ=3

 

その後はネイル。

久々に先輩にやってもらうのでこの間誕生日だったからプレゼントも。

f:id:dada96sawavon:20220320134603j:image

中身はこれ!

f:id:dada96sawavon:20220320134627p:image

普段はまつ毛下地塗らずにマスカラするんだけど話題になってたから自分の分も買ってみた。

 

とてもいい感じでしたっ♡

休日にだけ使って大事大事にしよーwwww

 

f:id:dada96sawavon:20220320134722j:image

 

ネイルは桜色にしてもらったよ。もう少し長さを短くすれば良かった。ギャルじゃん。

 

BBA着るものもネイルも色々考えないといけないから嫌ね。

 

最近は年齢に逆らうと言うよりは綺麗に歳を重ねたいと思うようになったかな!

でも多少は逆らいたいですけども!!!!!どっちなん!!!!!

 

 

とりあえず東京ドーム土曜と月曜いるから!!!!!!

健康に気をつけてその日を迎えようと思います!!!!!