ダダblog

ただのダダ。

SABON

先輩が三人目を産んだので出産祝い何がいいかな〜?と悩んで今回はSABONにした!

 

 

f:id:dada96sawavon:20210429102323j:image

ボディスクラブトリオ〜!

 

店頭じゃなくてネットで頼んだので一万円以上買わないと送料かかるほで自分の分も。

 

無くなりそうになってたフェイスポリッシャーと良さげなボディスクラブ♡

 

f:id:dada96sawavon:20210429102532j:image

 

フェイスポリッシャーはボトルのじゃなくてトリオになってるやつ。ネイルしてるとボトルのやつ取りにくいしこの形状のほうが清潔さが保てると思って。

 

f:id:dada96sawavon:20210429102726j:image

 

 

ボディスクラブは初めての匂いのやつ♡

ホワイトティーだって!はよ使いたいな!

 

 

私は今日から7連休!

だけども!どうしても仕事終わらなそうなので土曜日だけ休日出勤します( ;꒳​; )

 

 

 

明日はネイル予約してるからその時に先輩にお祝い渡そ〜!スタバのチケットも買っていこうかな。

 

 

ものすごくセンスのいい先輩なのでベビたんのものより消耗品で先輩自身にあげたかったから喜んでくれるといいなー!

 

GW一日目、雨でテンションちょい下げなダダでした(゚∀。)