ダダblog

ただのダダ。

ニュアンス

今月のネイルはニュアンスネイル〜

 

いつもと違う暗い感じで新鮮!

f:id:dada96sawavon:20210504100229j:image

グレージュで一本一本色味を変えてもらったよ!

箔をランダムに置いて親指と中指はこんな!

 

f:id:dada96sawavon:20210504100326j:image

 

右手は人差し指と薬指をモヤモヤ〜にしてくれた✩.*˚

 

チョコレートみたいな色🤎

お気に入り♡

 

この服可愛いと思ってネットでポチッたんだけど、どう見てもローソン店員。

 

f:id:dada96sawavon:20210504101246j:image

f:id:dada96sawavon:20210504101259j:image

 

その昔、好きな人がローソンの近くに住んでて、そこのローソンに面接行って即バイトするというストーカー気質がある私です。

 

偶然を装って

「え!?この辺に住んでたの?」と好きぴのレジを担当して驚く演技をしました。

 

正気の沙汰では無い。

 

 

 

それにしても新曲楽しみだな〜•*¨*•.¸¸♬︎

(話の振り幅)

英語だからちょっと何言ってるか分かんねーけど。

f:id:dada96sawavon:20210504100557j:image

 

YouTubeで訳してる人がいて「へぇ〜♡」

ってなりました。英語出来るってカッコイイよね!!!

私はまだまだ日本語もままならないから( ; ᯅ ; `)

 

f:id:dada96sawavon:20210504100736p:image

 

アダルトしょーちゃんヤバすぎる。

私はアダルト通り越してオールドなので…若返りたいわー!!!!

 

 

全然話変わるんだけど明日でGW終わるってマ????

何もしてないのに時間が通り過ぎていったよ…