ダダblog

ただのダダ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギネス

先日仕事終わってから実家に行ったら、弟が仕事休みだったようでパンイチでリビングでママンとお話してたのね。 私と違って肌が真っ白って話を以前したと思うんですけど、乳首の色素も薄いんすよ。姉と違って。 ふとその乳首を見たらめっっっっちゃ長い乳首…

チートデイ

好きぴが焼肉奢ってくれるとの事でのこのこ着いてったよ〜 半個室になってるお部屋に通されてとりあえず食べたいもの頼む。 これと烏龍茶とノンアルビール頼んだ。 メニュー開いたら中々の値段でびっくらこいたΣ(゚д゚;) 牛角しかほぼ行かないから… お肉の柔…

アンジャッシュのコント

祝日。 髪染めて長さを整えてもらた。 最近行き始めた美容院なんだけど指名しなかったから担当さんがメンズでおよよ〜でした。 ちぃめろちゃんの彼氏のあきたんみたいな顔な人だった。 美容院のイケイケな人苦手なんだけど、この方オーナーさんだった。 しか…

秋の味覚

涼しい〜 最 & 高! 私のだいっっすきな季節到来〜! うひょー!あともう少し寒くなったらペキカンですよ!ペキカン!!!! 廉めろの好きな梨の時期だゆ〜♡ 私も梨好き!リンゴより梨派! カボチャがあったからかぼちゃのスープも。 色味が秋! サツマイモ…

綺麗に歳を重ねるということ。

私小さい頃から涙袋が厚くてですね。 小学校とかの写真とかもボッコリしてて最近それプラス加齢によるたるみでヒアル入れすぎwwwクソワロwwww みたいな目になってるの( ; ᯅ ; `) 普通にしてるときはあんまり目立たないけど、にっこり笑った時マジひでぇ… こ…

Qoo10メガ割

Qoo10使ってみたかったけど何となく避けてて、この度メガ割もあるし鶴ちゃんに色々教えて貰って使ってみた\(^o^)/ 結局パックとシャンプーしか買わなかったけどもwww パックはいつものこいつら!!(ライブのメンバー紹介のテンション) ハズレ無し!冒険も…

ドラケン

今までふりかけのゆかりが、苦手だったけど久々に食べたら超美味しかった!!! 何これ!う…美味しっ!!(紫耀くんが嫌がるので相変わらず"うまい"は言わないようにしてる) 大人になって食べられるようになるもの多いよね。私の場合、シソとかミョウガとかガ…

秋先取り

涼しくなってきてテンションブチアゲダダちゃんだよっ☆ この涼しさ最高ゥウウウウ!!! え?また来週暑くなるんですか? いいよーもうこのままで。 昨日しごおわでネイルに行ってきた!(話の振り幅) 未満警察を見ながら。 紫耀きゅんかっこよ♡♡♡ ネイリスト…

横浜アリーナ

自名義が息してたのでキンプリツアーの横浜最終日昼に行ってきた。 こんなご時世なので行っていいものなのかと自問自答したけど車でぴゃっ!っと行ける距離だし感染対策をバッチリして真っ直ぐ帰宅すればいいかな?と自分なりに折り合いつけて行きました。 …