ダダblog

ただのダダ。

アンジャッシュのコント

祝日。

髪染めて長さを整えてもらた。

f:id:dada96sawavon:20210924203032j:image

最近行き始めた美容院なんだけど指名しなかったから担当さんがメンズでおよよ〜でした。

ちぃめろちゃんの彼氏のあきたんみたいな顔な人だった。

f:id:dada96sawavon:20210924203227j:image

美容院のイケイケな人苦手なんだけど、この方オーナーさんだった。

しかも意外にお喋り得意な人じゃないっぽくてよかったっす。

 

おでこが綺麗だから出してみたら?と言われてまんまと前髪伸ばす宣言をしました。

 

f:id:dada96sawavon:20210924203424j:image

#首太すぎ

#乳盛れてる

 

明るすぎず暗すぎずな色にしてもらたよ〜♡

(ダイソー前撮影)

 

色落ちを綺麗にしてほしいって言ったのでこれからの変わる色も楽しみだな!

 

そして今日はしごおわでネイル。

f:id:dada96sawavon:20210924203545j:image

ネイルしながらコンフィデンスマンjpを見てて

 

ダ「三浦春馬竹内結子なんで自殺しちゃったんだろ…」

 

ネイリストさん「竹内結子もですもんね!ほんとびっくりしました!」

 

ダ「ホントそれですよ…綺麗な人だったのに」

 

ネイリストさん「大きいのと小さいの…」

 

ダ「そう!生まれたばっかの子と前の旦那さんとの大きい子がいるのに!!!」

 

ネイリストさん「あ…いや」

 

ダ「何があったの!?って感じですよね!!」

 

ネイリストさん「あ、スタッズの大きさ聞いてたんですwwww」

 

ダ「かぁっ/////」

 

f:id:dada96sawavon:20210924204116j:image

 

この話の流れだと大きい小さいって子どもの話だと思うじゃん!!!

 

確かに私も興奮して話ちゃんと聞いてなかったけども!!!

ネイリストさん一旦中断してたよ。二人で涙出るほど笑った…

 

アンジャッシュのコント並にすれ違った会話しちまったぜ。

あ〜恥ずかしかった!!!!!

 

ちなみにスタッズは小さいのにしました。(いら情)

 

 

さて、Mステに集中しますか!