ダダblog

ただのダダ。

サヨナラ

12月X日。

 

ジョンとサヨナラしました。

前日から指定されたドロドロのご飯を三食食べてその日病院行って午前中に全て終わった。

 

看護師さんに

 

「おしりの毛剃るね〜!あら!全然ない!すごい綺麗ね!」

と言われ

 

「元から薄いですけど脱毛してて…」

 

「いいわねー!こんだけ綺麗なら剃る必要無し!」

 

と言われて手術前にテンアゲ。

 

けつ毛と足の指毛と眉毛とまつ毛はものすごく薄いです。他はボーボー。

 

そしていざ手術!

あっっっっという間に終わった。オペする先生若いのよ。30前半?くらい。

看護師さんと雑談しながらジョンを切ってく…

 

ちょっと…雑談て…ここ少しモヤるポイントです。私に話しかけての雑談ならまだしも看護師さんと話してるのよ!?どうなんそれwwww

 

 

そして

「これ大きいの3つ取れましたよ〜」

ってジョンを見せられました。

 

 

ああ、お前がジョンか。私と一緒に色んな経験をし、時に困らせ、時に存在を大いに見せびらかしてきたお前…

 

 

 

と言うわけでその後10日間の入院をへて今に至ります!

年末までは出血の恐れがあるから無理できないし重いもの持てないし座りっぱなしもNG。運動もNG。💩を緩めにしておかないといけない。

 

色々制限かかってるけど、年内にスッキリ出来て良かった💓

 

入院費がヴァンクリのピアス買えるくらいの額でビックリした( ; ᯅ ; `)

 

 

お疲れ様。私。