ダダblog

ただのダダ。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルシーなやつ。

弟がマフィンを買ってきてくれたよ。 何かを使って作ったなんかヘルシーなやつ(曖昧) 中にどっぷりチョコ詰まってて半分でお腹いっぱいになった! この日はフットのネイルを直しました! 最近フットはセルフジェルにしてる!今回は鮮やかな赤にほんの少しラ…

真夜中乙女戦争

前に海ちゃんが読んでるって聞いて次の日に即効買った、真夜中乙女戦争。 途中まで読んでそのまま積んでたら廉くんが主演でやるっつーんで楽しみにしてましたっ❁⃘*.゚ 黒色意識してw普段着ないライダース着てバッグはベルドバッグにした! (映画館のトイレっ…

寝不足の代償

謎に寝不足。 確かに!ストレスはありますよ! ストレス社会だからね!みんな少なからずあるよね!! でも今別にそんなに強いストレス感じてないのに寝付きが悪くて( ; ᯅ ; `) 1週間でトータル30時間くらい。 つら! 私の場合寝不足が続くと一番に影響出る…

2022。

今年の最初に買ったものは前髪くるんってするやつ(Namae Oshiete) 買ってすぐ付けたくてコンタクト外した顔面に装着。結果、カックカクの前髪が出来上がった。 ははーん?おめェさては使いずれぇな? そんな2022年! 仕事始めに雪が降り!とても大変だった!…