ダダblog

ただのダダ。

ヘルシーなやつ。

弟がマフィン🧁を買ってきてくれたよ。

 

f:id:dada96sawavon:20220125101629j:image

 

何かを使って作ったなんかヘルシーなやつ(曖昧)

 

f:id:dada96sawavon:20220125101653j:image

 

中にどっぷりチョコ詰まってて半分でお腹いっぱいになった!

 

f:id:dada96sawavon:20220125101717j:image

 

この日はフットのネイルを直しました!

最近フットはセルフジェルにしてる!今回は鮮やかな赤にほんの少しラメを入れて親指にだけスタッズ乗せた!!

 

f:id:dada96sawavon:20220125101823j:image

 

スタッズ周りはガチガチにジェルで固めておきます。平日は毎日タイツを履くので切れないように!!!

 

ハンドに蝶々付けたネイルのとき、何枚タイツを犠牲にした事か!!!!

 

 

今週は紫耀くんのお誕生日があるからそろそろケーキ予約しないとな♡

どこで頼もうかネット検索する日々でございまーす(仕事しろ)