ダダblog

ただのダダ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

老化とともに増えるヤツ

ネイル行ってきたー!!!! 朝イチで予約取ってルンルンで行ったぜ☆ いつもと違うお姉さんがやってくれたんだけど、 「やたら手の甲焼けてません?」 と言われたよ(´>ω∂`)☆ 全然気にしてなかったのにやたら気になるやんけ!!!夏でも日焼けと腕が太いの気…

ブルベ夏

前回施術してもらってから約二ヶ月予約が取れなくてやーっとフットを直してもらったよ! ボロボロ過ぎて自分の足下見るの嫌だったわぁ… 暑くなってきたしサンダル率高かったしね。 フットの指の間を挟むやつ(正式名称これあんの?)は私がプレゼントしたやつ …

フルーツ牛乳寒天。

昔、ママンがまだ普通の体だった時によく作ってくれた牛乳寒天 缶詰のミカンとその汁を少し入れた牛乳寒天が大好きだったな〜! 自分で作ってみようかな! と思ってインスタ開くとフルーツ寒天なるもの発見! 早速作ってみたお。 切る!牛乳あっためる!寒天…

じめじめ。

何を隠そう(隠してない)私は夏が大の苦手である。 中学から本当に苦手意識高めウェイウェイで夏休みはほぼ引きこもり。 友人に遊びに誘われても夕方〜夜なら… とか 早朝なら… とか。 若者って夏好きよねーーーー!!!! いやぁあたしゃ無理だ! ベタベタ日…