ダダblog

ただのダダ。

じめじめ。

何を隠そう(隠してない)私は夏が大の苦手である。

 

中学から本当に苦手意識高めウェイウェイで夏休みはほぼ引きこもり。

友人に遊びに誘われても夕方〜夜なら…

とか

早朝なら…

とか。

 

 

若者って夏好きよねーーーー!!!!

いやぁあたしゃ無理だ!

ベタベタ日焼け汗臭い!!!

 

夏のいい所は朝お布団から出やすい事!

以上!!!!!!

 

では最近のダダちゃんを振り返りましょう。(前フリ長め)

 

もう来週ネイル変えるけど珍しく5月は青にしました。

f:id:dada96sawavon:20210611110136j:image

 

ティファニーカラーの青に濃いめの青を細く引いためずらしい感じ。

多分人生で初の青。

ぐうじ担かて。

 

次はキラキラネイルにしようかな!

年甲斐もなく!!!

 

f:id:dada96sawavon:20210611110306j:image
f:id:dada96sawavon:20210611110303j:image

 

おイモご飯作ったよ。

こういう系のご飯の時はルクルーゼで炊くんだけど、Staubの方が美味しくなるって噂なのでそのうち買おうと目論んでる。

 

やべぇバナナいたから同時進行でバナナケーキも焼いた。

f:id:dada96sawavon:20210611110426j:image

 

完成図を撮り忘れるミス。

 

 

 

あー夏が来るよ。

キンプリちゃんのツアーもあるけど遠征しないしみんなに会えないし。

 

早く普通になってほしい。

 

ワクチンもしがないOLにはまだまだ回ってこなそう。いいのいいの。私は後回しで。

医療の人やじじばばに先に打ってちょうだいな。

 

 

そいじゃ。またの。