ダダblog

ただのダダ。

老化とともに増えるヤツ

ネイル行ってきたー!!!!

f:id:dada96sawavon:20210618151227j:image

朝イチで予約取ってルンルンで行ったぜ☆

いつもと違うお姉さんがやってくれたんだけど、

「やたら手の甲焼けてません?」

と言われたよ(´>ω∂`)☆

 

全然気にしてなかったのにやたら気になるやんけ!!!夏でも日焼けと腕が太いの気にして長袖族だからか?手の甲までは気にしてなかった!!!!

 

飲む日焼け止めを購入することを心にキメた。

ちょっとアイツのこと信用ならんかったんやけどネイリストのお姉さんがゴリ押ししてくっから買うよ。買えばいいんでしょ!!!!

 

そんなこんなで出来たネイルがこちら!

 

f:id:dada96sawavon:20210618151550j:image

 

分かる。言わないで。分かってる。。

若すぎ問題でしょ!!!!23歳くらいの子がやってそうなデザインだよね!でも可愛いから!いいよね!?ねぇ!?!(圧)

 

 

そんな爪先若作りBBAはいつもの美容皮膚科へ。

今回は首筋〜デコルテに出来た老人イボとやらを取ってもらいに!肌色の小さなイボ。

三つくらいあって( ; ᯅ ; `)

嫌ね、歳を取るって。

 

先生「麻酔打つね〜」

 

とイボのある所にチクチク注射打ってくんだけどこれまた地味に痛てぇ。

それがさ、三つどころじゃないのよ。え?先生そんなにある?私の首筋にそんなに???あるぅ???

 

東京03の角田さんをめちゃくちゃイケメンにした感じの先生なんやけど、

f:id:dada96sawavon:20210618152030j:image

 

先生「あ、ごめんね、後出しジャンケンで申し訳ないけど一週間この辺水付けないで」

 

ダ「いや、めっちゃ後出し!髪どう洗うんすかwww」

 

先生「そこは工夫して」

 

ダ「工夫」

 

そして麻酔の後に何かで(怖くて見れなかった)チョキチョキ駆逐してってくれたけど痛み全然なし!

 

先生「ここもあった!麻酔してないけど切っていい?」

ダ「ぬ!?」

先生「切るね〜」

ダ「(聞いた意味)」

 

ちょっと痛いくらいだった。

麻酔の方が痛てぇや\(^o^)/自分では三つと思ってた小さなイボは10個くらいあった…

 

f:id:dada96sawavon:20210618152352j:image

 

首負傷した女。

病院出たあと強風でこのガーゼ飛んでった。

 

 

でもスッキリしたー!!!

ずっと気になってたので。早く普通にシャワー浴びれるようになるといいな…

 

 

残り6日…