ダダblog

ただのダダ。

さんかく窓の。

映画見れずに終わったっぽーいwww

近くの映画館ではやって無い( ; ᯅ ; `)

 

仕方ない。コロナだし。

 

という訳で少しでも売上貢献!

 

f:id:dada96sawavon:20210308202034j:image

 

五巻までとりあえず買いました♡さんかく窓の外側は夜。

てち〜♡♡

 

f:id:dada96sawavon:20210308202106j:image

 

DVD出たら買うからそしたらゆっくり見よう♥️♥️

 

今日はしごおわでネイル。

思ってたのとちょっと違う完成図(;´Д`)

でもこれはこれで可愛い\(๑´ω`๑)/

 

f:id:dada96sawavon:20210308202250j:image

 

ヴァンクリ風をポイントで乗せてもらったよஐ☘︎︎中は白くしてもらた!

 

薄ーくベージュをひと塗りしてもらってガラス風にホロを細くひいてもらったよ〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

f:id:dada96sawavon:20210308202758j:image

 

爪の形も丸めにしたけど長すぎィ!もう少し短い方が好みかな。

でもこれでいいですか?ってお姉さんに聞かれて「OKです」って答えたのは私なのでwww

 

今更長い🥺とも言えず…

 

スパン短めでネイル変えに行こう〜ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノでもこれオフも入れて一時間半で完成するとか相変わらず仕事早い!!!!

 

次はノーマルの白フレンチにしよっかな〜♥️