ダダblog

ただのダダ。

耐熱カップ

シンプルで食洗機にぶち込めるカップが欲しくて色々調べてHARIOカップ買ったよ〜!

 

f:id:dada96sawavon:20210311192138j:image

 

2つで1,500円くらいだったかな?安いよね!!

このままレンチン出来るしシンプルだし透明だしいいねいいね!!!!

 

結構大容量だったからもう少し小さくてもよかったな( ˊᵕˋ ;)💦

 

炊飯器で蒸かしたお芋🍠( '-' 🍠 )さんがあったので冷凍庫に眠ってたパイシートを使って適当にお芋パイを焼いてみたよ。

 

f:id:dada96sawavon:20210311192411j:image

 

お芋が紅はるかだったから結構ゆるゆるで扱いにくかった💦

 

はるかと言えばさ、

私の友達で「はるかちゃん」って子がいるんだけど昔に女の子数人で飲んでたらナンパされて一人の男がはるかちゃんの顔を覗き込んで

 

『うっわ!!!!この子めっっちゃ可愛い!!!!』

 

って叫ばれたことあったなぁ。

 

ある?人生で『めっちゃ可愛い!』って叫ばれたこと。

 

もちろん私は無いよ!!!

ええ!もちろん!言わせんなし。

 

キンプリちゃん達は何度もこんな経験をしてるんだろうなぁ〜

ちなみにはるかちゃんは高校の時から付き合ってた一個上の先輩と結婚したよ!!!

 

顔が可愛いだけじゃなくて性格もいいよ!ただ笑い方がガサツだよ!そこも好き!!!

 

 

話逸れたけどお芋のパイ目分量のくせに美味しく出来ました!

 

f:id:dada96sawavon:20210311192913j:image

 

ダイエットは明日から!