ダダblog

ただのダダ。

ラッポッキ

久々にコストコ行ってきたよ〜!!!

 

一番のお目当てはこちら!

 

f:id:dada96sawavon:20210314174851j:image

 

バスソルト

でもバスソルト入れるとお風呂が壊れるって聞くよね〜( ˊᵕˋ ;)💦

 

とりあえず追い炊きしないで使おうと思う。

 

 

次はパッと見かけて買ったやつ。

 

f:id:dada96sawavon:20210314175202j:image

 

ラッポッキ!食べたことなくて買ってみました。

f:id:dada96sawavon:20210314175223j:image

これで3人前だって。え!一人前じゃないんかい!!!!

 

\実食/

f:id:dada96sawavon:20210314175247j:image

 

最初に甘みが来てそのあとドーンって辛いのがきてあれだね。辛い。

 

私そんなに辛いの得意じゃないのになぜか食べたくなって食べて体調ちょっと悪くしてもう食べない!でも数日すると食べたくなるってアホのループを繰り返すんだけど絶賛胃がビックリしてる。

 

 

アホなのかと。

 

 

プルダックぽっくんみょんよりは辛くないけどラッポッキもじゅーーーーーぶんかれぇわ!!!!

 

 

はぁ〜韓国行きてぇなぁ

(支離滅裂)