ダダblog

ただのダダ。

変身

お友達の推し!米津玄師のライブに行ってきたよ~~!

f:id:dada96sawavon:20221104103109j:image

 

さいたまスーパーアリーナなんていつぶり?

岸くんのホームですね!!!

 

しかもありがてぇことに最終日が当たってわくわくソワソワ~

写真撮れるブースもあり。ここに40分ほど並んで友達と写真を撮ました!
f:id:dada96sawavon:20221104103112j:image

 

QRコードが1人1つなのね。入口でスマホの画面と身分証明書(写真付き必須)を見せてOKならいつものようにピっとかざして紙のチケットが出てくるシステム。

 

米津さんの転売は許さんという強い意志を感じた(?)

 

アリーナ6列目という良席で、友人が「マジ無理(語彙力)」と言っていた。

私も「こんなに近かったら確実ファンサもらえるじゃん」とジャニーズ脳で時を待つ。

 

光物、内輪NGの表記がでかでかとされていて、いつも両手はふさがっているのに、手ぶらなのが不思議な感じ。

いざ始まるとマジちけえのなんのってwwwww

 

米津さん丸見え(語弊ある)だよぉ。

友人も「うわぁ…」「かっこいい…」と声が漏れていたよ。

 

私は曲を3分の1も知らなかったけど、海の幽霊で鳥肌ブワァアアアアア!って立った。彼、歌うますぎ(だれおま)

 

最後でKICK BACKを歌っていただいたわけですけども。

 

ヌルっと常田さん出てきて会場が沸きました。

チェンソーマンおもしろいよ!原作は持ってて昨日アニメを一気見したよ。

おもしろいよ(2回目)

 

 

 

すべてが終わって会場出るのに席で待ってたらさ。友人が

「ねえ前の席の人〇〇じゃない???」

って。中学のときの男友達がおるっていうのよ。

 

私は「絶対違う!!!こんなドンピシャでいるわけなかろう!」

 

後日そいつのインスタを友人が見たら行ってたーーーwww

同じ日に同じような席でーwww

そんな偶然いらねえwwww

 

 

とまぁその日は余韻に浸りながら友人と帰宅。

 

きらびやかな夜景を見ながら
f:id:dada96sawavon:20221104103119j:image

 

お互い、隣が推しならなぁ…と思いながらの帰路でしょう。

 

ちなみにグッズはタオルと飴ちゃん買ったよ!

 

サビとかでさ、みんな手を挙げてノるわけよ。

すっごい抵抗あった。

 

ほら、普段は手は胸の位置じゃん?????

ジャンルが違うライブとても楽しめました!!!!!

 

紫耀くんに会いたくなった!!!!!!今度いつ会えるんすか!?

ねえ!!!!!!いつ会えるのーーーーー( ;∀;)!?