ダダblog

ただのダダ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末のネイルと美容院

入院中一番萎えたのがネイル。 素の爪なんて何年ぶり? 折れそうな爪を労る二週間はすっごくストレスだった( ; ᯅ ; `) 今回のネイルはベージュのような薄ピンクのような白のような微妙なラインのワンカラーに左の薬指だけアートをしてもらったよ! (もうだ…

サヨナラ

12月X日。 ジョンとサヨナラしました。 前日から指定されたドロドロのご飯を三食食べてその日病院行って午前中に全て終わった。 看護師さんに 「おしりの毛剃るね〜!あら!全然ない!すごい綺麗ね!」 と言われ 「元から薄いですけど脱毛してて…」 「いいわ…

私はあなたをジョンと名付けた。

あなたと知り合ったのはいつだったかな。 もう覚えてないくらい長い年月を一緒にしている。 あなたを紹介したときに「早く別れたほうがいい」 と言われてからずっとずっと気になってしまって… 仕事しているときも、 朝起きたときも、 お風呂であなたへの気持…

ギネス

先日仕事終わってから実家に行ったら、弟が仕事休みだったようでパンイチでリビングでママンとお話してたのね。 私と違って肌が真っ白って話を以前したと思うんですけど、乳首の色素も薄いんすよ。姉と違って。 ふとその乳首を見たらめっっっっちゃ長い乳首…

チートデイ

好きぴが焼肉奢ってくれるとの事でのこのこ着いてったよ〜 半個室になってるお部屋に通されてとりあえず食べたいもの頼む。 これと烏龍茶とノンアルビール頼んだ。 メニュー開いたら中々の値段でびっくらこいたΣ(゚д゚;) 牛角しかほぼ行かないから… お肉の柔…

アンジャッシュのコント

祝日。 髪染めて長さを整えてもらた。 最近行き始めた美容院なんだけど指名しなかったから担当さんがメンズでおよよ〜でした。 ちぃめろちゃんの彼氏のあきたんみたいな顔な人だった。 美容院のイケイケな人苦手なんだけど、この方オーナーさんだった。 しか…

秋の味覚

涼しい〜 最 & 高! 私のだいっっすきな季節到来〜! うひょー!あともう少し寒くなったらペキカンですよ!ペキカン!!!! 廉めろの好きな梨の時期だゆ〜♡ 私も梨好き!リンゴより梨派! カボチャがあったからかぼちゃのスープも。 色味が秋! サツマイモ…

綺麗に歳を重ねるということ。

私小さい頃から涙袋が厚くてですね。 小学校とかの写真とかもボッコリしてて最近それプラス加齢によるたるみでヒアル入れすぎwwwクソワロwwww みたいな目になってるの( ; ᯅ ; `) 普通にしてるときはあんまり目立たないけど、にっこり笑った時マジひでぇ… こ…

Qoo10メガ割

Qoo10使ってみたかったけど何となく避けてて、この度メガ割もあるし鶴ちゃんに色々教えて貰って使ってみた\(^o^)/ 結局パックとシャンプーしか買わなかったけどもwww パックはいつものこいつら!!(ライブのメンバー紹介のテンション) ハズレ無し!冒険も…

ドラケン

今までふりかけのゆかりが、苦手だったけど久々に食べたら超美味しかった!!! 何これ!う…美味しっ!!(紫耀くんが嫌がるので相変わらず"うまい"は言わないようにしてる) 大人になって食べられるようになるもの多いよね。私の場合、シソとかミョウガとかガ…

秋先取り

涼しくなってきてテンションブチアゲダダちゃんだよっ☆ この涼しさ最高ゥウウウウ!!! え?また来週暑くなるんですか? いいよーもうこのままで。 昨日しごおわでネイルに行ってきた!(話の振り幅) 未満警察を見ながら。 紫耀きゅんかっこよ♡♡♡ ネイリスト…

横浜アリーナ

自名義が息してたのでキンプリツアーの横浜最終日昼に行ってきた。 こんなご時世なので行っていいものなのかと自問自答したけど車でぴゃっ!っと行ける距離だし感染対策をバッチリして真っ直ぐ帰宅すればいいかな?と自分なりに折り合いつけて行きました。 …

ガラスフレンチ

ネイル変えたー!! やってくれるお姉さんが妊婦さんでとっても幸せそう♡ しかも旦那様7つ下だって! ななななななつ!? いつも早い施術でありがたい お休み入る前に何かプレゼントしたいな〜! 今回はやりたかったガラスフレンチ。 キラキラ〜✩.*˚可愛い!…

波はジェットコースター

有休とって地元の友人三人で遊びに行った。 私はタバコを吸わないのでこういう時、大抵タバコ吸う友人が車だしてくれるんだけど、助手席(言いにくい)乗ったら私の好きなカフェオレが‪( ˙-˙ )スンッ‬って置いてあった。 最高かよ。 もう一人の友人を乗せてどこへ…

老化とともに増えるヤツ

ネイル行ってきたー!!!! 朝イチで予約取ってルンルンで行ったぜ☆ いつもと違うお姉さんがやってくれたんだけど、 「やたら手の甲焼けてません?」 と言われたよ(´>ω∂`)☆ 全然気にしてなかったのにやたら気になるやんけ!!!夏でも日焼けと腕が太いの気…

ブルベ夏

前回施術してもらってから約二ヶ月予約が取れなくてやーっとフットを直してもらったよ! ボロボロ過ぎて自分の足下見るの嫌だったわぁ… 暑くなってきたしサンダル率高かったしね。 フットの指の間を挟むやつ(正式名称これあんの?)は私がプレゼントしたやつ …

フルーツ牛乳寒天。

昔、ママンがまだ普通の体だった時によく作ってくれた牛乳寒天 缶詰のミカンとその汁を少し入れた牛乳寒天が大好きだったな〜! 自分で作ってみようかな! と思ってインスタ開くとフルーツ寒天なるもの発見! 早速作ってみたお。 切る!牛乳あっためる!寒天…

じめじめ。

何を隠そう(隠してない)私は夏が大の苦手である。 中学から本当に苦手意識高めウェイウェイで夏休みはほぼ引きこもり。 友人に遊びに誘われても夕方〜夜なら… とか 早朝なら… とか。 若者って夏好きよねーーーー!!!! いやぁあたしゃ無理だ! ベタベタ日…

にゅうますく。

韓国で話題のマスクをこうた。 さっしーがYouTubeでよきよき言ってたので、 どんなもんだい?と丁度楽天でカラーの似たようなやつがあったのでぽちり。 あれ? ナプキン買っちゃった???? 色はライラックアッシュ。 ライラックってなんぞや? 広げてみる…

最近の私。

定期的にくるホットケーキ食べたい欲。 分厚いホットケーキが好きなのでホットケーキミックスを適当に混ぜて(混ぜすぎたらアカンのよ) フライパンにボトボト落として蓋をして焼くのが好きです。 まぁまぁ分厚いやつ。美味ピ! 友人とLINEしてて 私「最近仕事…

ニュアンス

今月のネイルはニュアンスネイル〜 いつもと違う暗い感じで新鮮! グレージュで一本一本色味を変えてもらったよ! 箔をランダムに置いて親指と中指はこんな! 右手は人差し指と薬指をモヤモヤ〜にしてくれた✩.*˚ チョコレートみたいな色 お気に入り♡ この服…

SABON

先輩が三人目を産んだので出産祝い何がいいかな〜?と悩んで今回はSABONにした! ボディスクラブトリオ〜! 店頭じゃなくてネットで頼んだので一万円以上買わないと送料かかるほで自分の分も。 無くなりそうになってたフェイスポリッシャーと良さげなボディ…

ハイパーナイフ

有給消化のために平日にお休みとってハイパーナイフを受けてきたYO! 立ち仕事でも無いのにここ最近浮腫が酷くて( ; ᯅ ; `)デブが余計にデブ。 パンッパン!針で刺したら破裂しそうなほどよ。 初めての場所だったけど雰囲気よかった! このお茶も美味でし…

花柄フレンチ

今月のネイル〜❁✿✾ ✾✿❁︎ 白フレンチに薬指はお花を入れたよ〜〜! フレンチ部分は少し太めにして貰ったので爪が伸びたら丁度いいバランスになる感じにしてもらた! 私は、休みの日に遅くまで寝てると余計に体がだるくなるので休日も7時頃にはベッドから出て…

一番のオスティアラ。

私が彼らを好きになった時はもう玄樹くんはいなかったんだけど。 それでも過去の動画や、メンバーが話す彼のことを知って復帰が楽しみだな!って。 病気の事、私には計り知れないほどの大変な病だと思う。 波があるからこそ周りに理解されないのは辛いよね。…

2回目のダーマペン

1ヶ月半ぶりにダーマペンをやりに来ました〜❁⃘*.゚ 2回目だから痛さも分かってるし余計にドキドキ。 先生が 「ダダさん、先日は僕結構攻めたんですけどどうでした?」 どうでした?じゃないですよww10日間くらい赤み消えんかったっすよ!!! 気持ちソフ…

一番好きなタイプ

ロールキャベツ男子です。 草食に見せかけて実は肉食なんだぜ(´>ω∂`)☆みたいなギャップメンズ大好物! はい!ロールキャベツ作った! 多分人生で初。 キャベツを茹でなきゃいけないのがちょっとめんど…手間だったかな〜(途中で言葉のチョイスの方向転換)(男…

さいた〜ならんだ〜わたしのきいろ〜

なぜかはてなブログ、コメントの返事返せないしお友達のブログにコメントも出来ん! Why!!!!!インストールしなおしてもダメ。 意味わかんねームカつくわー(生理前) いつも行くスーパー寄ったらチューリップが二本売ってたので買っちゃった❁⃘*.゚ 色はこ…

マンチェスターユナイテッド

今日はミレーナの定期検診だったので午後早退しちゃいました♡ 予約した時間まで時間があったので脱毛サロンへε=┏(・ω・)┛ コロナが流行ってから行って無かったので約一年ぶり。 VIOの回数が今回の1回で終了〜!! 医療脱毛じゃないから完全に無くなる訳じ…

ラッポッキ

久々にコストコ行ってきたよ〜!!! 一番のお目当てはこちら! バスソルト。 でもバスソルト入れるとお風呂が壊れるって聞くよね〜( ˊᵕˋ ;) とりあえず追い炊きしないで使おうと思う。 次はパッと見かけて買ったやつ。 ラッポッキ!食べたことなくて買って…