ダダblog

ただのダダ。

さいた〜ならんだ〜わたしのきいろ〜

なぜかはてなブログ、コメントの返事返せないしお友達のブログにコメントも出来ん!

 

Why!!!!!インストールしなおしてもダメ。

意味わかんねームカつくわー(生理前)

 

 

いつも行くスーパー寄ったらチューリップが二本売ってたので買っちゃった❁⃘*.゚

 

f:id:dada96sawavon:20210319231658j:image

 

色はこの二つしか無かったから選べなかったけどチューリップいいね🌷

今日の晩ご飯はドライカレーだったよ。具材が足りなかったからキノコでかさまししたんだけどそのキノコのなまえがどうしても出てこない。

ナメコじゃなくてしめじじゃなくてエリンギじゃなくて、、、なんだっけなぁ。白い細いやつ。お鍋とかに入れるヤツ。

 

あー名前出てこない。ムカつく(生理前)

 

甘口で作ったから私の好みの味ではなかった。やっぱカレーは辛くなきゃね。

f:id:dada96sawavon:20210319232018j:image

 

スープはコストコで買った冷凍餃子を入れた。この餃子美味しい!また買う!

f:id:dada96sawavon:20210319232106j:image

 

廉くん日本アカデミー新人俳優賞おめでとう!立派なスピーチ流石だよ!!

私ならあんな場所行ったら足ガクガクだよ。産まれたての小鹿。

あ、小鹿ってあれよ。足の太さとかじゃなくてプルプル震えてるってほうの。あ、分かってた?そっか。

 

 

そんな廉めろの主演映画の本引っ張り出してきたわよ。

f:id:dada96sawavon:20210319232327j:image

確か前に海ちゃんが読んでるって聞いて次の日に買ったんだよね。

久々にまた読むとしよう!!!!