ダダblog

ただのダダ。

一番好きなタイプ

ロールキャベツ男子です。

 

草食に見せかけて実は肉食なんだぜ(´>ω∂`)☆みたいなギャップメンズ大好物!

 

はい!ロールキャベツ作った!

多分人生で初。

 

f:id:dada96sawavon:20210323190240j:image

 

キャベツを茹でなきゃいけないのがちょっとめんど…手間だったかな〜(途中で言葉のチョイスの方向転換)(男ウケ狙ってる)

 

f:id:dada96sawavon:20210323190318j:image

 

近所のおっちゃんがくれた菜の花も。

サラダは作る気力無かったのでカット野菜をボーンと。

 

お米は無しにしたけど、ロールキャベツでお米は食べられないなぁ。

おでんでも米は食べられない。

シチューもちょっと難しい。

 

刺身はギリイける。

 

f:id:dada96sawavon:20210323190453j:image

 

デザートは頂いたイチゴ。

 

箱に入ってるお高そうなイチゴで形も色も味も最高だった!!!!!

 

 

イチゴ大好き!!!!!

 

いちごパフェ食べたい!!!!可愛らしいこと言ってみた!!!!!!

 

 

相変わらず食べログみてぇになってんな!