ダダblog

ただのダダ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋

秋?と言うよりもう冬に近づいてるけど秋はご飯が美味しいなーーー! てかご飯はいつでも美味しい!デブの性! サツマイモは炊飯器に200mlのお水と炊くとめちゃウマ!でもやっぱり一番はアルミホイルで包んで焚き火でやるのがいっちゃん美味しいよね! あ!…

AM6:15

平日は5:25に起きてお弁当とか化粧とかしてソファーでまったり白湯飲むのが至福のとき~♥️ カップは表参道でやってた欅カフェで買ったやつ!雨のなか行ったな~。四方八方、欅一色で最高空間だったな♥️ 私、ハロウィン~クリスマス~年末年始の流れが一番好…

フットネイル

なかなか予約取れなくてやっと行けたーー!!! 深紅カラーだゆ♥️ フットは赤にしがち~ 足の指ブサイクすぎない???? 意味わかんない!!! モコモコのサンダルは弟がママンにプレゼントしたEMUのボアサンダルをわたくしがパクったものでございます。 寒…

最高に穏やかな休日

久々にぴかーんと晴れた日曜日。 古い方の実家へ行ってきた! 我が家はNEW実家と古い実家があって古い実家はマジで周りに何も無くて大自然なんだけどごちゃごちゃしてないし癒される~ 気持ちよすぎて庭にレジャーシートひいて爆睡‪(ง ˘ω˘ )ว‬日焼け止め塗っ…

有給頂いて好きぴと映画見に行ったよ♡ 鬼滅の刃~!!!無限列車〃ゴトンゴトン 好きぴは泣くの完全に分かってたからスッピンで来て強いなと思ったけど泣くと分かってるのにハンカチもティッシュも持ってこないってなんでなん!!!事前にティッシュを数枚分けて…

私の好きな人

みんながやってる「私の好きな人」をやろうと思ったのですが、ジャニーズマジで詳しくないので今までハマった人をたらたら書いてみようと思います。 まず初めてファンクラブに入って初めてライブというものに参加した。 そう、私のハジメテを全部奪った男。 …

まちゅげぴゃーま。

7月の終わりに数億年ぶりにまつ毛パーマしたんだけどそれはそれはガッツリ上がってですな。 いつの間にか季節は秋を通り越して冬になりつつありますが私のまつ毛もへにょんとしてきてしまったのでいざ!まつ毛パーマへ!!!! 今回は下まつげもお願いしまし…

運動した日

昨日は朝イチヨガってめちゃいい汗かいて帰宅したらこれがお家にあった。 リングフィットォオオオオ! 私はこの為にSwitch欲しかったんだけどこれも売ってねーわなんならSwitch本体も売ってねーわでやっと!やっとですよ!!!! 開封っっ!!!! なんか岸…

期外収縮

ここ1週間ほど、胸の上あたりがドキッ!ドキドキドキってなる事があってすっっげぇ不安で町の病院行ってきました。 私は小さい頃から甲状腺が大きくて先生もそれを心配してて血液検査したり一日中心電図付けてたりして今日結果が出たんだけど… なんともなか…

大豆の未来が枝豆

ダイエットしてるんですけども(年齢=ダイエッターの女) 私コーヒーが好きなんです。 牛乳入ってるやつが好きなんすわ。武藤のコーヒーに あ、すんません。完全に狙って間違えました。 無糖のコーヒーに牛乳を半々くらいで飲むのが好きです。 今日は仕事の合…

L&

終わってしまった… コントあったり客席全部を布で覆う演出だったり配信ならでは満載で面白かった♡ ぐうじさんの足綺麗じゃない?てかみんな足や腕綺麗やない?なんなん?今どきの男子って脱毛してるの? 薄毛男子好きです(頭の薄毛は遠慮します) 海ちゃんと…

ノーパソ

とうとう最終日になってしまた King&Prince CONSERT TOUR 2020 〜L&~ お昼の公演は我慢して見ずに空いた時間でまたまたヨガに行ってきました。 いつもよりレベルが高いやつ予約しちまったもんだから汗がビーシャビーシャ。 ここで事件は起こった。 汗かい…

ダダヨガ

会社の人がどハマリしているヨガ。 「ダダちゃんマジで行ったら気持ちよくてハマるよ!」 って耳にタコ( ・ε・)出来るくらい言われてて先日無事パソコンスクールを終わったし軽い気持ちで、JKがパパ活するくらいの軽い気持ちで行ってみた。 この画像とかさ、…

秋ネイル

私の趣味のひとつのネイル。 花束をくれた先輩のお店でやって貰ってるんだけど、早いし上手い✩ キンプリ配信ライブがあるから赤にしよう!と思っててそれプラス秋っぽくしたくて チェック柄にした!ちょっとデザイン若すぎたかな…とも思うけどw 来月は私のお…

努力した分、実りのあるものになる

急にこんな素敵な花束を渡されて、 「おめでとう!」とな ん?私何かあったっけ?誕生日はまだ少し先やし…と思ってたら 「資格!おめでと!」 って。わざわざこんな素敵な…危うく恋に落ちるとこでした。 こういう事をサラリとできる人カッコイイよね。私のひ…

私が欅坂を知ったのはデビュー曲の「サイレントマジョリティー」 まだ欅が21人だった時。 でも本気で沼落ちしたのは「不協和音」から。平手友梨奈の圧倒的なオーラにやられてしまいまして、ええ。 その後、初めての握手会。それはそれは気持ち悪い私がいまし…

8時、9時、10時、11時

Snow Manの新曲フラゲ日( ˊᵕˋ*)パチパチ ダントツで好きなのは「君の彼氏になりたい。」です!!!! ジャニーズあるあるのトンチキソングwwとか最初は思ってたけど非常に強い半端なくつぇえ中毒性がありまする。 通勤の時にいっぱい聞くぞーっっ! まだまだス…

推しの髪型

私の相方くんの推しが前髪が長いので頑張って伸ばした4ヶ月。 うざってぇ…毛先が鼻下にこちょこちょしてきてうざったすぎる。 っつーわけけで美容院へGOして切ってきた。冒険しない女。前髪だけは決断力ありよりのあり。 中2の時の彼ピが「髪の長い人が好き…