ダダblog

ただのダダ。

L&

終わってしまった…

 

f:id:dada96sawavon:20201011221645j:image

 

コントあったり客席全部を布で覆う演出だったり配信ならでは満載で面白かった♡

 

 

ぐうじさんの足綺麗じゃない?てかみんな足や腕綺麗やない?なんなん?今どきの男子って脱毛してるの?

 

薄毛男子好きです(頭の薄毛は遠慮します)

 

海ちゃんと、岸くんのダンスバトル(笑)で海ちゃんが「ダンスじゃないヽ(`Д´)ノ」が可愛すぎて可愛すぎて….

 

なんか他にもたくさんきゅんポイントたくさんあったんだけど今猛烈にお腹が減っててしんどいんすわぁ….

 

配信が17:30からやん?家着いたのが16:40とかでパンティ履いたり(一つ前のブログ参照)明日のお弁当様のお米炊いたり

 

f:id:dada96sawavon:20201011224711p:image

 

そんなんしてたらギリッギリになってしまって。晩御飯食べるタイミングを見失いました。

 

しかもヨガ後で水素水を2リットルは飲んでたので尿意が半端ない。開演ギリギリにしたのにコンサート中二回はトイレへ走ったわ。ズボンを上げる時間すら勿体なくてアラサーの女が下半身出してパソコン部屋へ走るっていう地獄絵図。

 

 

 

でも、楽しかったな♡

 

 

明日からの仕事クソめんどくせぇな。