ダダblog

ただのダダ。

大豆の未来が枝豆

ダイエットしてるんですけども(年齢=ダイエッターの女)

 

私コーヒーが好きなんです。

牛乳入ってるやつが好きなんすわ。武藤のコーヒーに

f:id:dada96sawavon:20201012211331j:image

 

あ、すんません。完全に狙って間違えました。

 

無糖のコーヒーに牛乳を半々くらいで飲むのが好きです。

 

今日は仕事の合間にローソンのカフェラテ(ちべたいやつ)買ったのね。あれよ、レジでカップ貰って自分で入れるやつ。

 

まんまと間違えましたわ。

\にっが!!/

f:id:dada96sawavon:20201012211454j:image

 

ブラックは飲めんねん。飲めないこともないけども。店員さんに言おうか迷ったけど金額的に私が損してるだけなので「すみません、間違えましたけど飲みますわ」的なこと言って仕事に戻りました。

 

それで私コーヒーが好きなんですけど(文頭に戻る)牛乳は太るからアーモンドミルクにしたら?と言われ二杯中一杯はアーモンドミルクで飲んでます。

 

f:id:dada96sawavon:20201012211937j:image

 

会社の人にこの事言ったらアーモンドミルクもいいけど豆乳もいいよーってアドバイス貰ったんだけど、

私豆乳とは仲良くなれないタイプで。体に良いのは分かるけどどーしてもダメ。豆腐も。大豆系ダメなんだよなぁ。煮たら全然イけるけどあと大豆の進化系も。大豆の未来が枝豆だって事五年前くらいに知った。

 

 

まだまだ世の中には私の知らない事がいっぱいだ。