ダダblog

ただのダダ。

期外収縮

ここ1週間ほど、胸の上あたりがドキッ!ドキドキドキってなる事があってすっっげぇ不安で町の病院行ってきました。

 

私は小さい頃から甲状腺が大きくて先生もそれを心配してて血液検査したり一日中心電図付けてたりして今日結果が出たんだけど…

 

 

なんともなかったーー!!よかったー( ; ᯅ ; `)

 

とりあえず様子見で大丈夫だって!気になるならでっかい病院行って1週間くらい付けっぱなしの心電図やるから紹介状渡すよって言われた。

 

健康一番だね!うん!痩せよ(永遠のテーマ)

 

 

そして結果を聞いて早速またヨガ行ってきた!ヨガやったあと二時間は吸収率がすごいから食事をしないほうがいいらしい!

おい!めちゃめちゃ食べちゃってたよ!最初に教えて!!!!

なので終わったあとはこれを。

f:id:dada96sawavon:20201017122445j:image

プロテイン~/

(昔のドラえもんの声で再生願う)

 

岸くんも飲んでるSAVAS系列(?)のやーつ!しかもこれ美味しかった!ココア味も買ったから次はそれ飲もーっと。

 

 

家に帰るとAmazonで頼んでおいたフロスが届いてた♡

f:id:dada96sawavon:20201017122624j:image

 

これでいつでもキッスOKだよ!紫耀くんっっっ♡♡♡