ダダblog

ただのダダ。

運動した日

昨日は朝イチヨガってめちゃいい汗かいて帰宅したらこれがお家にあった。

 

f:id:dada96sawavon:20201018093346j:image

 

リングフィットォオオオオ!

私はこの為にSwitch欲しかったんだけどこれも売ってねーわなんならSwitch本体も売ってねーわでやっと!やっとですよ!!!!

 

開封っっ!!!!

 

f:id:dada96sawavon:20201018093435j:image

 

なんか岸くんが言いそうだな。

私の中で

筋肉=なかやまきんに君

だったのが

筋肉=岸優太

 

になりつつある。あんなに忙しいのに筋トレもしててすごいよなぁ。英語も勉強してるんでしょ?強…私も頑張ろ

 

早速やったけど汗やばい…絶対痩せたよ!!!絶対!!!!

 

 

そして晩ご飯は

 

f:id:dada96sawavon:20201018093647j:image

(食べかけ)

 

痩せねーよ。こんなん食べてたら痩せねーよ。

チーズ美味しいんだもん。

なんでカロリーの高いものってこんなに美味しの?

罪~