ダダblog

ただのダダ。

まちゅげぴゃーま。

7月の終わりに数億年ぶりにまつ毛パーマしたんだけどそれはそれはガッツリ上がってですな。

 

いつの間にか季節は秋を通り越して冬になりつつありますが私のまつ毛もへにょんとしてきてしまったのでいざ!まつ毛パーマへ!!!!

 

 

今回は下まつげもお願いしました。

 

「ダダさん下まつげちょっと癖があって短いからかかりにくいかもしれません…」

 

あ、やっぱり?知ってた!知ってた!何のためにそこに生えてるの?ってくらい申し訳ない程度にしか生えてないもんね!あたいの下まつげちゃん( ఠ_ఠ )

 

「でもやってみます!」

 

とお姉さんが頑張る宣言したのでそのままお願いしました。

 

 

 

が!!!!!

 

f:id:dada96sawavon:20201019105351j:image

 

 

???????

 

下まつげにはかかってませんね!もちろん上下の料金払ってきたけどね☆

学びました!私に下まつげパーマはかからないと!

 

次はまつパじゃなくてパリジェンヌやってみたいと思いました。

 

しかしまつ毛の量少ないし長さも足りひん。アイリーンがオススメしてたまつげ美容液買おうと思ってるけど近くのお店に売ってなくてネットはニセモノ出回ってるし結局買わずに一年が経過しようとしているのだった。