ダダblog

ただのダダ。

私の好きな人

みんながやってる「私の好きな人」をやろうと思ったのですが、ジャニーズマジで詳しくないので今までハマった人をたらたら書いてみようと思います。

 

まず初めてファンクラブに入って初めてライブというものに参加した。

そう、私のハジメテを全部奪った男。

 

f:id:dada96sawavon:20201020102129j:plain

 

因島から出てきたポルノグラフィティの昭仁さん。

彼の声にやられましたわ。そして広島弁。今でも広島弁を聞くとキュンとしてしまう。

 

そんな彼が子持ちの人と結婚しますと言ったときは泣き崩れました。でも昭仁さんらしいなって。ライブも数えきれないくらい行ったしFCのイベントも行って握手もした。

8年くらいずーっと好きでした。

 

その次が急にこっちのジャンル。

 

f:id:dada96sawavon:20201020102750j:plain

 

黒子のバスケのテツくん。真ん中の青い髪の人です。影がとっても薄いのですがその分コートで目立たずに活躍する彼に恋してましたね。

この辺から声優に詳しくなる私。

 

そしてお次が結構マイナーなのですがこの作品。

f:id:dada96sawavon:20201020102543j:plain

f:id:dada96sawavon:20201020102550j:plain

ブラザーズコンフリクト。絵も好き!!!!ウダジョさんの描く絵は本当にきれいでキャラ1人1人が違っててイイ!!!!乙女ゲームラノベ作品なのであまり知られてないコンテンツかもしれないけど1番金使った。グッズ買ったり早朝から並んで(1人で)声優イベント行ったり。ジャニオタとはまた違う空気のオタクたちに囲まれてそれはそれで楽しかったな♡

13人兄弟(全部男)+1匹に好かれる物語なんだけど長男の雅臣さんが好きでした。

 

そしてここから女の子のアイドルにハマっていきます。

f:id:dada96sawavon:20201020102603j:plain

ラブライブ!です!!!!!!マジでね。見たことない人は1度見てほしい!絶対損はさせません!!!!ただの萌えアニメだろうが!と思った?そう!私もそう思ってた!

すっごい青春アニメです!そして歌もいい!畑亜貴さんの言葉の引き出しどうなってんの?って。

 

チャンスの前髪をもって離さないから」

 

って。何よ?チャンスの前髪ってwwww

レオナルドダヴィンチの「幸運の女神には、前髪しかない。」って言葉を用いた歌詞なんだけどすごい表現だよね。勉強になります(何の)

 

ラストライブのDVDは涙なしでは見れません。声優さんがなりきって歌うんだけど最後みんな泣いてるの。いい作品に出会えたな感がヤヴァイ。ことりちゃん推し。

 

f:id:dada96sawavon:20201020102559j:plain

 

そしてそして!欅坂ーーーーッ!!!握手会何度も行ったしライブも共和国も行ったよ!!!てち大好き!控えめな彼女たちの頑張ってる姿が好きでした。

この辺は先日熱い想いを書いたので省略。

dada96sawavon.hatenablog.com

 

やってきたよ!!!!!!ついに!!!ジャニオタデビュー!!!!

f:id:dada96sawavon:20201020110005j:plain

 

King&Princeゥウウウウウ!!!!!!!

この歳で謎のジャニーズデビュー!基本的に箱推し!6人みんな好き!けど少し頭抜けて紫耀くんが好き。

でも私のことを知ってる人はみんな「この子(廉くん)が好きでしょ?」っていう。私ほっそい人好きなんすわ。逆に筋肉ある人無理でアンガールズとかああいう体系の人を好む傾向があるんだけどなぜか紫耀くんに恋い焦がれてます。

 

でも彼らを好きになって毎日楽しい!友達も増えた♡キラキラしてる若い彼らを見ると私も頑張ろうって気持ちが強くなります♡

 

f:id:dada96sawavon:20201020110634j:plain

そしてSnow Manも⛄

 

今では立派なジャニオタです。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

 

(最後のほう力つきて適当になってるのは見過ごしてちょ)