ダダblog

ただのダダ。

美容院行ってきた〜

トリートメントはしたけどカラーはドリボ行く前に行ったっきりだったから12月ぶり!!

 

そらあたいの髪もキンキンになりますわ( ;꒳​; )

 

早速置かれるキンプリちゃん♥ᵕ̈*

f:id:dada96sawavon:20210305231237j:image

いつもありがとうございます⸜❤︎⸝

 

f:id:dada96sawavon:20210305231331j:image

 

担当してくれる人がゲスの極み乙女の休日課長に似てるんだけども。

f:id:dada96sawavon:20210305231516j:image

f:id:dada96sawavon:20210305231528j:image

この人を痩せさせてもう少し男前にした感じ。

 

その課長がな、占いにハマってるらしくてこの日私と課長以外人おらんかったからバックヤードから本持ってきて私の生年月日で色々調べてくれたよwwww

 

ゲッターズ飯田の占いらしくて、

私の根本的な性格で当たってるな〜と思ったのはネガティブと青春時代をずっと生きてるような人

だって(゚∀。)

 

そこは当たってんな〜w

 

チャレンジの年で色々やってみろってさ🤷‍♀️ヨガとジム始めたからそれが身になるといいな( ˊᵕˋ )♡

 

課長めちゃくちゃな熱量で話すからさw

f:id:dada96sawavon:20210305231528j:image

お、おう…って感じだったよ。

 

前髪と傷んでるところ結構ガッツリ切ってもらって髪色は黒に近い茶!

 

f:id:dada96sawavon:20210305232234j:image

 

↑帰宅して風呂った後に撮ったから毛がうねってしまった。

 

本当は就活生並に真っ黒にしたかったけど歳もあるしこんくらいにしときーやって課長が。

 

f:id:dada96sawavon:20210305231528j:image

 

カットカラートリートメントしてツヤツヤ\(^o^)/いつも安くしてもらってサッセン(CV岸優太)

 

春カラーとは真逆をいくダダでした。