ダダblog

ただのダダ。

君の名は。

お休みの日に久々ワッフルを作ったよ〜❁⃘*.゚

 

f:id:dada96sawavon:20210223173608j:image

 

ホームベーカリーで生地を作るのでめちゃ簡単。後はビタントニオで焼き焼き。

 

f:id:dada96sawavon:20210223173922j:image

 

トングお気に入り。ニョロニョロ。

f:id:dada96sawavon:20210223174158j:image

f:id:dada96sawavon:20210223174031j:image

 

いい感じに焼けた〜♡テンションの上がったダダはいつものクッキーも。

 

f:id:dada96sawavon:20210223174245j:image

 

レンジに反射する自分を見て、あーまたボーダーの服着てるわと気づく。

 

f:id:dada96sawavon:20210223174323j:image

 

私のあだ名ってダダ星人からきてて、

 

f:id:dada96sawavon:20210223174448j:image

 

いっつもボーダーの服ばっかり着てたのでリアルでも「ダダ」とか「ダダちゃん」って呼ばれてます。

 

けどよ?よーく見るとダダ星人ってボーダーちゃうやん。謎の柄。

 

意識してボーダーの服を買わなくしたので今は持ってるのは三枚くらいしかないよ!!!

 

ダダは過去の女になったのだ!

(言い方)

 

しかし祝日だっつーのにサービス出勤してきてお疲れモードです。昨日せっかくツアーのDVDもゲットしたのに開封も出来てましぇん。

 

つらみの極み。