ダダblog

ただのダダ。

酸熱トリートメント

再びやってきたよーーー!!!

 

f:id:dada96sawavon:20210221154149j:image

 

ほっくんを眺めながら約三時間。

トリートメントで三時間!!!ぅう!辛い!

 

f:id:dada96sawavon:20210221154216j:image

 

けどホントにちゅるんちゅるんになるから多少高くても続けてます≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル

 

f:id:dada96sawavon:20210221154247j:image

 

ツルンツルンだけど髪の色やばくない?

私あまり明るい髪色が似合わないので早急に暗くしたい( ;꒳​; )

 

 

春が近づいてきたせいかポカポカで気持ちいい〜♡窓開けてソファーでまったり幸せだなぁ。

f:id:dada96sawavon:20210221154400j:image

 

フットも春らしくなりました🌸

 

f:id:dada96sawavon:20210221154504j:image

 

紫耀くんと同じく私も花粉症なのでクシャミが止まりません。彼ほど重症じゃないけどクシャミと鼻水、そして喉の奥が若干痒くなる( ; ᯅ ; `)

 

あー大好きな冬が終わりをつげている。

悲しみ。

色々やる気が無くて気持ちが落ちているのはめちゃめちゃ早い五月病ということで。

 

先取りにもほどがあんだろ。