ダダblog

ただのダダ。

厄払い

先日、お仕事休みを貰って地元のイツメンと厄払いをしに有名な神社に行ってきました!

 

f:id:dada96sawavon:20210224143458j:image

 

いつもは五人なんだけど一人どーしても仕事が休めなくて急遽不参加。

大人って色々責任出てくるよね。その子に「今度個別で行くからダダ着いてきて」と言われたので来月また有給とるよ←

 

f:id:dada96sawavon:20210224143607j:image

 

 

神主さんの準備が出来るまで暖を取る。

 

こういう神社って気持ちがしゃんとするよね。

まさしくパワースポット。

Hanakoで紫耀くんが行ってた神社もいつか行きたいな。夜に行ったらいい感じそう!

 

一人じゃ行けないので誰か行こう!!←

 

 

厄払いをしてもらった後に一通り神社を散策。

友人に

「ダダ、手を叩くとき音デカすぎwww」と言われたよ。

大きい方がいいでしょうよ!!!神様に聞こえるように!!!私はこれからもパンパン叩くよ!!

 

 

その後は海鮮を食べに行ったよ!

f:id:dada96sawavon:20210226144513j:image

 

親子丼的な名前だったけどわすれた!

いくらと鮭。

お味噌汁も私の好きなあおさの味噌汁だったのでテンアゲ(∩゚∀゚)∩でした。

 

 

f:id:dada96sawavon:20210226144729j:image

 

三時のお茶なんかもしちゃって♡

 

写真撮ってたら友人が手だけ参加してきた。

ひたすら人生について語って昔話したり楽しかったーーー!!!

 

中学の頃、一個うえの先輩にボコされそうになった話で盛り上がったよ。

私は特に1個上の女の先輩から目をつけられていて中二の時にあまり使われていない女子トイレに呼び出されたりしたなぁ( ˆᴗˆ )

 

スカートも短くないし髪も明るくないのに何であんなに嫌われてたんだろ?

謎すぎーーーー!!!